ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2021年2月17日

本当にありがとうございました

高齢の義母に変わり、売却を東急さんにお願いしました。
親戚の人の、「東急リバブルに優秀な人を知っている」との一言で、依頼する事に。
売却が横浜と言う事で、港南台センターの担当者さまに引継ぎ頂きました。
こちらの話に耳を傾けてもらい、的確に売却を進めて頂き、お願いしてから1ヶ月程度の売却となり、大変感謝しております。
コロナコロナと世の中大変な時期・・・正直、時間がかかるかな?と危惧しておりました。
一応他社さんにも、事前に見積りなどいただいたのですが、他社さんは自社の都合?売りたい金額を提示するだけでした。
貴社担当者さんはこちらの意図を組みとり、話を進めてくださり、結果「満額」の売却となり、又買手の方も大変良い方でしたので、義母も大変喜んでおります。
長年住んだ場所の売却ですから、義母も無事売却できた事に安堵した様子でした。
担当者さまはいわゆる「不動産屋」らしくなく(失礼)、ハッタリなどない実に誠実な対応をされており、私自身会社では営業をしておりますので大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
長年お住まいになられた大切なご実家のご売却活動について、ご売却相談中や売買契約後の測量作業等、何度もお打合せのお時間を頂きながら、ご対応頂きましてありがとうございました。
終わってしまえばあっという間ではございますが、ご満足頂けるお手伝いが出来てとても良かったと感じております。
今後もM様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私までお気軽にお声掛けください。