ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
K様
K様 2018年4月3日

感じ悪かった

良かった点購入後、こちらの費用で大工さんに入ってもらった時、シロアリのような虫がたくさんでてきたが、すぐにそちらの係の方が対応してくれた事。感じ悪かった点1Fの押し入れに、そちらのそうじ機が残っていたので、店舗まで持っていきました。が、その時店舗は休みだった為、メモ書きを残して帰りましたが、後日お礼の連絡メッセージがありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重な御指摘をいただき、ありがとうございます。
私の配慮が十分でなく、不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
K様からご指摘いただいた点を深く反省し、今後はお客様にお喜びいただけるよう誠心誠意、努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後とも弊社をお引立て賜りますよう、お願い申し上げます。