ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買甲子園センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月7日

これぞ不動産営業感がなかった

まず、他社と比較しても、これぞ不動産営業感がなかった点、押し付けがましくなくしつこくなく、顧客優先的な感じでした。
後、資料が詳細でよく整えられてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご期待に沿いお役に立てたのであれば、大変嬉しく思います。
K様とお取引に関係のない色々なお話をさせて頂いたことも、良い思い出です。
K様の今後ますますのご健勝とご多幸をお祈りしております。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月24日

大手で保証や安心感も有り決めました

素早い売買契約から決済引渡しまで、尽力の賜物でした。
他社も検討しましたが、やはり東急リバブルが大手で保証や安心感も有り決めました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご相談を頂いてからご契約、お引渡しまで短い期間でしたが、T様のご協力も頂いたことでスムーズにお取引を進めることができました。
改めて、心より御礼申し上げます。
引き続き、不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いでございます。
T様とご家族の皆様の更なるご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年8月9日

説明がなされ必要以上の介入なく信用できました

ある程度必要充分な説明がなされ、必要以上の介入なく信用できました。
売買契約時の前日などに、当日の持ち物や本人確認書類などのリマインドがあると、なお良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入の窓口に東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたこと、大変嬉しく思います。
また、私共からの要望にも迅速にご対応いただき、F様には感謝しかございません。
ご指摘いただいた点につきましては、今後の営業活動に役立ててまいります。
今後も何かお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

1
M様
M様 2025年7月31日

誠意は感じられませんでした

熱意はあるのかもしれませんが、誠意は感じられませんでした。
若いので仕方ないのかもしれませんが、こちらの言葉の中からきちんと要望を汲み取っていただけると、同じ結果でも満足度は上がったと思います。
若者を導くのも上司、先輩の仕事です。
会社としての評価は低くなります。
ごめんなさい。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご所有不動産のご売却に携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済に至るまでの期間に、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を早期に改善し、信頼を頂けるお取引ができますよう精進致します。
改めて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月27日

対応が素晴らしかった

他社の対応は分からないが、リバブルさんにお願いしてよかったと思う。
担当者さんの対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
N様の不動産のご購入のお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく光栄でございます。
お仕事がご多忙の中、リフォームのお打ち合わせや、銀行とのやり取りを迅速にご対応頂けたことで、スムーズにお取引を進めさせて頂くことができました。
改めて、心より感謝申し上げます。
引き続き、不動産でのお悩み等がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
新しいお住まいでも更なるご健勝とご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月11日

満足です

この度はありがとうございました。
時期も遅れましたが、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お役に立てたことを大変嬉しく思います。
想定より少し時間がかかりましたが、無事にお引き渡しが完了したことをもってご容赦いただけますと幸いです。
各手続きでも丁寧に迅速にご協力いただいたおかげです。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
I様
I様 2025年5月2日

まだまだお若いので将来に期待します

良かった点
若くて誠実で元気なところ。
悪かった点
経験が浅いのか頼りない。
質問事項の返答に時間がかかる。
まだまだお若いので将来に期待します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産のご売却に携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
不動産売却のお取引の中で、ご質問に対しての回答が遅くなるなど、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を早期に改善し、より良い不動産取引を行えますよう精進して参ります。
改めて、この度のお取引を最後まで携わらさせて頂き、感謝申し上げます。
I様の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

  • 1
7 / 7件