ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
H様
H様 2020年10月12日

一年余りの間、ご苦労様でございました

色々、お世話になりました。
とにかく、新しい生活を始めています。
こちら側の土地の条件等が複雑であった事に要因するかと思われますが、契約が一時、白紙にもどってしまいました。
その際は、何か事情もお有りでしたでしょうが、その後の動静等の連絡があまりなく、かなり不安でした。
その後は又、コロナ禍の事情にまき込まれてしまい、かなりさらに落ち込む結果になりました。
-が、主税局との話が進んでからは、かなりのスピードで話が進み、ほっといたしました。
引越や、残存物の処理など、大変お世話になりました。
一年余りの間、ご苦労様でございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍の中で一度は契約が白紙になってしまい、ご心配をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご契約からご決済までかなりのお時間を要してしまい、H様にご不安なお気持ちにさせてしまいましたが、H様のご尽力のおかげで無事にお引渡しに至ることができました。
ありがとうございました。
お引越し後もお困りのこと等ございましたらお気兼ねなくご相談くださいませ。
ご連絡をお待ちしております。
引続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。