ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買高円寺センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月2日

不安点を解消して臨むことができました

ハウスメーカー選定に際して何度か相談させていただき、不安点を解消して臨むことができました。
資金計画など、ハウスメーカーと連携を取って進めていただいたことで、私共の資金面の条件が大変厳しかったことと思いますが、何とか融資のメドも立って先に進むことができ大変感謝しております。
他社であれば、一度与信が下りなければそれまでだったのではないかと思っています。
借地権ということで、地主様と借地人様や担当の業者様と通常より複雑だったと思いますが、こちらは何も案ずることもなくスムーズに契約を締結することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約までの借地の内容の確認、ローン審査、助成金の申請等、多くの点に対しても、ご理解いただき、大変感謝しております。
また今後、解体、建築等に対してもお手伝いをさせていただけますと幸いです。
引き続き不動産でお困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月22日

ダントツのサービスとサポートを戴きました

初めての不動産購入で不安も有りましたが、営業担当者の対応が素晴らしく、契約締結まで安心して進めることが出来ました。
他社と比較にならないぐらい、ダントツのサービスとサポートを戴きました。
感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にご契約からご決済まで完了できましたのも、A様にご協力をいただき、ローン関係についても速やかにご対応いただいたおかげと感謝いたします。
新築工事のについても無事施工完了することを楽しみにしております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
C様
C様 2025年7月6日

立場を考えて頂いて、努力して頂いた

私達の立場を考えて頂いて、努力して頂いたことは大変ありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
C様のお住み替えに携わることができ、大変光栄です。
お手続きの際には格別のご協力を賜り、おかげさまで滞りなくお取引を進めることができました。
新しいお住まいでの生活が、C様にとって笑顔あふれる素敵なものになりますことを心より願っております。
今後とも、お住まいのことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月30日

熱心に対応してくれている

熱心に対応してくれている。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は新居のご購入の仲介をさせて頂きましてありがとうございました。
引き合いの強いお住まいでしたので、無事ご契約となったこと、嬉しく思っております。
また当社の立替払い制度をご利用でしたので、書類の収集や署名押印頂く書類も多くございました。ご協力下さった事、感謝しております。
現在ご売却のお手続きも進行中でございます。
こちらもお引き渡しまでフォローさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月9日

安心出来ます

安心出来ます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最初に購入のご相談をいただいてから、一緒に沢山の不動産の中からご希望の不動産をお探ししたことが印象に残っております。
また、書類のご準備など迅速にご対応いただきましたこと感謝申し上げます。
引き続き不動産のことでご相談やご依頼がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月28日

わからない事も聞きやすくてとても良かったです

話しやすくて、わからない事も聞きやすくてとても良かったです。
他社の方はちょっと高圧的な人もいたので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
新たなお住まいを一緒にお探しできたこととても嬉しく思います。
ご売却とご購入で引越しなどがタイトなスケジュールでございましたが、迅速にご対応いただいたこと改めて感謝申し上げます。
一度新しいお住まいにもお伺いさせてください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月15日

英語で契約内容を説明し私の質問に答えてくれました

I had a good experience with Tantosha-sama and the rest of the team at Tokyu Livable.
 I would recommend them to other purchasers. 
Everything was taken care of nicely. 
They took the time to talk me through the contract in English and answered my questions. 
I would not know where to start without their support. 
Thank you very much!
担当者様と東急リバブルのスタッフの方々とは良い経験ができました。
他の購入者にもお薦めします。
すべてがうまく処理されました。
担当者さん達は時間をかけて英語で契約内容を説明し、私の質問に答えてくれました。
担当者さん達のサポートがなければ、どこから始めればいいのかわかりませんでした。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

Dear_Y_sama
Thank_you_very_much_for_choosing_Tokyu_Livable_Koenji_Center.
It_was_a_great_honor_for_us_to_be_involved_in_your_important_real_estate_purchase_transaction_together_with_the_staff_of_our_Overseas_Department.
We_seem_our_transaction_done_anytime_smoothly_thanks_to_your_quick_response,_including_close_communication_and_numerous_visitings.
Please_do_not_hesitate_to_contact_us_if_we_can_be_of_further_assistance_in_the_future.
We_look_forward_to_working_with_you_next_time_too.
Sincerely_yours
Y様、この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
弊社海外事業部の担当者とともにY様の大切な不動産購入のお取引に携わることができ大変光栄でございます。
密に連絡を取っていただき、何度も打合せを行うなど、迅速に対応していただいたY様のおかげでスムーズなお取引となりました。
本当にありがとうございました。また私にお力添えできることがありましたら、ご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月15日

丁寧な仲介だった

全体的に良かった。
特に、売主様と円滑にコミュニケーションできるよう丁寧な仲介だった。
1点だけ悪かったのは、「決済のご案内」が決済当日の持ち物になかったので用意されていると思っていたがされてなく、「当然持参してますよね?」みたいな言い方だった。
また、銀行で金額等を連絡しながら振込んだので時間がかかった。
逆に、持ち物にあったもの4つの中で使ったのは印鑑だけだったので、テンプレートを見直した方がいいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取次ぎをさせて頂きましてありがとうございました。
一方で決済当日のお手続きに関し、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
今後の接客では同じような対応がない様、善処して参ります。
また機会がございましたら是非お力添えさせて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件