Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月24日

不満を感じる対応が全くなかった

仕事上、色々な仲介業者とお付き合いがありますが、信頼できるのは貴社と他社Z社さんだと思っていました。
担当者さんにはその期待に違わぬ対応をしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。
不満を感じる対応が全くなかったので、他社には相談していません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございます。
お仕事柄様々な不動産業者様と接点がある中で当社をお選びいただいたこと、K様のご不満なくお取引サポートができたこと大変うれしく思います。
私の目標は今回のお住み替えがすべて完了した際に、K様家族様の夢を実現していただくことでございます。
最後までしっかりサポートいたしますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月15日

情報の提供力は多くて大変助かります

優しくわかりやすく対応していただいています。
知識や情報の提供力は多くて大変助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
些細なことでもご相談いただいたことで、一つ一つ問題を解決し無事にお取引を終えることができましたこと、改めて感謝申し上げます。
リフォーム後のご自宅の完成も楽しみにしております。ぜひお伺いさせてください。
今度も不動産に関してお悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月18日

満足度はとても高く、とても良かったです

ご担当者様の適時適切かつ臨機応変な対応、上司の方との連携、不安なことに対する的確な回答等、ご担当者様の満足度はとても高く、とても良かったです。
このまま経験を重ねて、昇進していっていただきたいと期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談をいただいてから、短期間でご売却とご購入を無事に終えることが出来ましたのは、O様の内見対応への日程調整やお住み替えのご準備等、迅速かつ柔軟にご対応いただいたお陰でございます。改めて感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉までいただき大変光栄でございます。今回の経験を活かし、多くのお客様にご満足いただける担当になれるよう日々精進してまいります。
今後もお困りの際などは、迅速にご対応させていただきますのでお気軽にお声がけくださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月29日

クライアントの立場に第一に立って色々対応頂けた

クライアントの立場に第一に立って、色々対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入誠におめでとうございます。
お暑い中、現地のご内見ありがとうございました。
K様に事前にご対応いただいたお陰で、滞りなくキャッシュレス決済が完了しました。
リフォーム等も含めご相談事があればお気軽にご連絡いただければ幸甚です。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年7月9日

わがままも聞いてくれてとても良かった

最初に相談を聞いて色々アドバイスをくれた担当者が途中で異動になり少し不安を覚えたが、新しい担当者も丁寧で物腰が柔らかく話しやすかった。
こちらのわがままも聞いてくれてとても良かった。
少し説明不足なところもあったが大勢に影響はなく、こちらも悩む程ではなかった。
初めは他社にも話を持って行こうとしたが、全体的に見てリバブルが一番良かったと思う。
他の大手では上手く行かなかったのではないかとも思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
途中担当が変わりました際は、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お住み替えということもあり、ご多忙の中、都度ご足労をいただきましたこと大変感謝しております。
H様からのお言葉をしっかり受け止め、今後に生かすよう励んでまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年5月18日

一生懸命なところが良かったです

経験不足のところも、経験ある先輩の力を上手く借りながら全体的に丁寧に対応してくれ、一生懸命なところが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高円寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉に恥じぬよう、これからもお客様に一生懸命に向き合って参りたいと思います。
リフォーム後のご自宅も楽しみにしております。何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月22日

購入者の目線で対応してくださった

購入者の目線で対応してくださったのがとてもありがたかったです。
事前の下調べや、こちらの疑問点、気になる事柄を聞いた時に、ちゃんと調べてから的確なお答えを頂くことができ、信頼してお任せできました。
悪かった点は特に思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます。
私自身、今回のご購入のサポートができたこと大変うれしく思っております。
今後ともM様の担当として、お困りの際などは、しっかりとお手伝いいたしますのでお気軽にお声がけくださいませ。
また、お褒めもお言葉までいただき、本当にありがとうございます。いただいたお言葉に恥じぬよう精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月13日

知識も十分で安心感がありました

担当者さんは誠実かつフランクな人柄で、今回の取引を通じて気持ちよくお付き合いできました。
不動産取引や物件に関する知識も十分で、安心感がありました。
いくつかの仲介会社と取引の経験がありますが、トップクラスの人材と感じました。
良い物件があればまた紹介してもらいたいですね。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
T様の柔軟なご対応のおかげもあり、売主様にもお喜び頂くことのできるお取引が実現できました。
T様の迅速かつ柔軟なご対応に、改めて感謝申し上げます。
今後につきましても、T様にお喜び頂けそうな物件がございましたら、改めてご紹介をさせて頂ければと存じます。
今回のお取引についてでなくても構いませんので、今後ご不明点等出て参りましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月2日

センター長からもお気遣いいただきうれしかった

こちらの希望や質問などにいつも迅速に対応してくださり、大変助かりました。
当初、他社での嫌な経験から不躾なお願いをしてしまいましたが、情報共有していただいていたようで、センター長からもお気遣いいただきうれしかったです。
結果、今の担当の方にお任せしてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は高円寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お時間が限られている中、リフォームのお打ち合わせ等お手続きが大変だったと思いますが、迅速に進めていただきありがとうございました。
不動産に関して、お困りのことなどございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月2日

担当者さんは全力で止めてくれました

ネットで検索しても築浅の物件は閉塞感のある3LDKが多く、探す途中で面倒くさくなり、立地条件の良さだけで決めてしまおうとした時がありましたが、担当者さんは全力で止めてくれました。
私の希望を良く理解して身内のように寄り添っていただき、結果、懐かしい景色が目の前に広がるゆったりとした部屋に出会うことができて、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお住まい探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様のご希望に添う開放感のあるお住まいをお探しすることができ、大変嬉しく思います。
何度も一緒に内見を重ね、沢山のお話ができた事、とても思い出に残っております。
K様とのお取引の中で学ぶべき点も多々ありました。この度の経験を活かして、今後もお客様に満足いただけるよう精進して参ります。
新しいお住まいでの暮らしがより豊かになることを心より願っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 116件