ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月8日

要望をよく聞いて対応してくれました

担当者さんはこちらの要望をよく聞いて対応してくれました。
とても助かり頼りになる存在です。
これからも面倒みて頂きたいと思っています。
担当者さんでなかったら他社も検討していたと思います。
そのぐらい信頼できる人です。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル高円寺センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お褒めの言葉もいただき大変光栄でございます。
お問い合わせからお引渡しまで、S様から些細なことでもご連絡いただいたことで無事にお取引を完了することができました。
新しくご家族の生活が始まることをとても楽しみにしております。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月3日

質問に対しての回答が誠意的だった

質問に対しての回答が誠意的だったので良かったです。
他社の時にあった全体的な取引に関しての不安感はありませんでした。
東急リバブルさんの問題ではないですが、マンション側の問題でリフォーム期間が長かった為、その点は不安になりました。
今後、購入を検討することがあればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
早期に取引の流れについてご理解頂きありがとうございました。
今後、購入を検討の際は是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月2日

進捗状況のご連絡等その都度頂けた

ご担当様には、購入前の相談の時から親身になって相談に乗って頂き、とても感謝をしております。
売買契約から引き渡しまで数ヶ月空きましたが、進捗状況のご連絡等その都度頂けたので、最後まで安心して取引ができました。
迅速かつ丁寧なご対応を頂き、ありがとうございます。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、高円寺センターをご利用頂き有難うございます。
S様とは付き合いも長く、今回で2回目の取引をすることが出来、大変光栄に思います。
また、お知り合いの方で不動産のご相談があれば是非ご紹介の程お願いいたします。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月7日

迅速にご対応ができとても感謝します

非常に真面目で、迅速にご対応ができとても感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご希望いただいたスケジュールにてお取引ができたこと大変うれしく思います。
ご内覧からご契約、お引き渡しまでとタイトなスケジュールの中、S様にはお忙しい中、弊社や、ご購入いただいた物件へ足を運んでいただき大変助かりました。
また何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月30日

無理な要望に挫けずに対応してくれた

こちらの無理な要望に、挫けずに対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用頂き誠に有難うございました。
なかなかご希望に当てはまる物件が出てこない中で、何度も条件を擦り合わせ迅速なご対応いただきましたこと改めて感謝申し上げます。
無事にご希望に添う物件でご成約になりましたこと大変嬉しく思います。今後のご自宅の完成も楽しみにしております。
ご売却についてもご希望に添えるよう尽力いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2024年11月21日

不備をフォローしていただきありがとうございました

こちらのローン審査の不備をフォローしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
D様のご協力もあり問題なくお取引することができ、大変うれしく思っています。
住宅ローンのお手続き等難しいお手続きもあったかと思いますが、それでも迅速にご対応いただいたおかげでスムーズなお取引ができました。
不動産についてご質問、ご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月24日

不満を感じる対応が全くなかった

仕事上、色々な仲介業者とお付き合いがありますが、信頼できるのは貴社と他社Z社さんだと思っていました。
担当者さんにはその期待に違わぬ対応をしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。
不満を感じる対応が全くなかったので、他社には相談していません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございます。
お仕事柄様々な不動産業者様と接点がある中で当社をお選びいただいたこと、K様のご不満なくお取引サポートができたこと大変うれしく思います。
私の目標は今回のお住み替えがすべて完了した際に、K様家族様の夢を実現していただくことでございます。
最後までしっかりサポートいたしますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月15日

情報の提供力は多くて大変助かります

優しくわかりやすく対応していただいています。
知識や情報の提供力は多くて大変助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
些細なことでもご相談いただいたことで、一つ一つ問題を解決し無事にお取引を終えることができましたこと、改めて感謝申し上げます。
リフォーム後のご自宅の完成も楽しみにしております。ぜひお伺いさせてください。
今度も不動産に関してお悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年8月18日

満足度はとても高く、とても良かったです

ご担当者様の適時適切かつ臨機応変な対応、上司の方との連携、不安なことに対する的確な回答等、ご担当者様の満足度はとても高く、とても良かったです。
このまま経験を重ねて、昇進していっていただきたいと期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談をいただいてから、短期間でご売却とご購入を無事に終えることが出来ましたのは、O様の内見対応への日程調整やお住み替えのご準備等、迅速かつ柔軟にご対応いただいたお陰でございます。改めて感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉までいただき大変光栄でございます。今回の経験を活かし、多くのお客様にご満足いただける担当になれるよう日々精進してまいります。
今後もお困りの際などは、迅速にご対応させていただきますのでお気軽にお声がけくださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月29日

クライアントの立場に第一に立って色々対応頂けた

クライアントの立場に第一に立って、色々対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入誠におめでとうございます。
お暑い中、現地のご内見ありがとうございました。
K様に事前にご対応いただいたお陰で、滞りなくキャッシュレス決済が完了しました。
リフォーム等も含めご相談事があればお気軽にご連絡いただければ幸甚です。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 122件