ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

M様
M様 2017年8月23日

やりとりがスムーズにできてよかった

<東急リバブルについて>
・水まわりのクリーニングや傷のリペアなどのサービスがありよかった。
・大手なのでしょうがないが他社のホームページに掲載できる写真の枚数制限が少なすぎる。
検索に引っかかりづらいので売主としては不安になった。
<担当者について>
メールや電話のレスポンスが早くやりとりがスムーズにできてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売期間中ご自宅のご内見が少ない時期もありご不安にさせてしまいましたが、販売スケジュール・販売戦略をお打合せのうえ、M様にご協力いただきご成約することができました。
内覧日もご協力いただき、内覧時ご覧になられたお客様に周辺環境等のご説明をいただけたことも大変助かりました。ありがとうございました。
ご指摘の件につきましては、今後社内システム向上を図り、売主様にとってベストな売却活動ができますよう微力ながら努めて参ります。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。