ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2017年11月15日

台風が2度来て雨漏りが発見できました

良かった点
アンケートに回答した通りです。
悪かった点
①門灯のセンサー不具合を担当者さんが面倒を見てくれましたが、修理は当方の負担となりました。
②たまたま、台風が2度来て雨漏りが発見できました。
売主様のお手配で修理が済みましたが、以後の大雨、大風が来てないので少々心配です。
担当者さんその時は宜しく対応して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
S様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご指摘いただきました事項につきましては、大変申し訳ございません。
今後、しっかりとした対応が出来るように日々精進して参ります。
何かお困りのことがございましたら、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。
ご期待にお応え出来るように、頑張りますので、宜しくお願い致します。