ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

K様
K様 2021年10月13日

渋谷支店の担当者にひどい目に遭った経験があります

今回の担当の方は誠実でしたが、以前渋谷支店の担当者にひどい目に遭った経験があります。
そのため、最初は懐疑的でしたが、進行につれて信頼感が出てきました。
あくまで、担当者個人の問題で、他の業者でも信頼できる人もいます。
大きな会社だということで慢心せずに、今後もサービスに努めてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお買い換えに弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の物件購入にあたって、事前にご対応していただくことが多く、K様には大変ご苦労をおかけしてしまいましたが、お忙しい中でも各種お手続きに迅速にご対応くださったおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お手続きの最中には、私の体調を気遣うご連絡を数多くくださり、K様のお心遣いがとても嬉しかったです。
K様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。