Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

M様
M様 2021年12月2日

失望感を顧客に与えないようにしてもらいたい

全般的に極めて満足のいく対応だったが、売り主視点の少しでも高く売りたいという事より自分達のビジネスを優先し、業者への売却を暗に勧めてこられた事については大きな不信感を抱くと共に、それまでの信頼を一気に失った。
ただこの点については担当者個人というより支店、もしくは会社の意向が多分に影響しているものと思われるので、担当者個人に対しては大いに評価すると共に、今後同様の失望感を顧客に与えないようにしてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂きまして心より感謝申し上げます。
M様にご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。