お客様評価
5
H様
H様
2022年10月15日
満足のいくものでした
総じてご対応は満足のいくものでした。
しかし下記の2点を注意していただくとさらに良くなると思います。
1、メールで依頼、確認をした際、それに対する返信を「確認しました」だけで良いのでレスポンスよくしてもらいたい。
見てくれているのか否かわからず不安になりました。
2、契約締結後、決済までの期間が4ヶ月ほどあり、その間にリフォームの件をもっと早く進めておきたかったです。
直近でバタバタして検討の時間があまり取れなかったです。
そのあたりの進め方をアドバイスしてもらえればなと感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いに弊社をお選びいただき、またアンケートもご協力頂きましてありがとうございました。
H様の御紹介で相談頂いた経緯もあり、良い不動産をお選び頂き、私も良かったという想いでいっぱいです。
ご指摘頂いた点については、H様にご不安な思いもさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後よりご満足いただけるお手伝いをできるよう、H様の御意見も活かして努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。