ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

U様
U様 2022年9月26日

客の立場にたった対応が徹底している

大変良い物件をご紹介いただき、現在快適に生活しています。
ありがとうございました。
ご案内頂いた時から、購入・手続きなど全体を通し、ご担当者様にはとても誠実に対応して頂いたと感謝しております。
一部書類の不備などもありましたが正直に話して下さり、安心しておまかせすることができました。
当方の無理な注文に対しても交渉して下さったり、色々お手間をかけてしまいました。
嫌な顔もせず対応下さいました。
他社と比べ、客の立場にたった対応が徹底しているように思いました。
ご担当者様のおっとりとした様子との相性がよかったのかもしれません。
ありがとうございました。
又宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様の思い出として深く刻まれるであろう、「不動産の購入」に携わることができまして、私としても大変嬉しく感じております。
また、何度か私の確認不足でご迷惑をお掛けしてしまい、失礼いたしました。
U様から頂いたお言葉を、今後の営業活動にもしっかり生かしていきたいと思います。
最終的には、無事にお引越しが出来ることが出来て大変嬉しく思います。
今後とも、ご新居でのご生活で何かご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。