Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買港北ニュータウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月7日

司法書士への対応などよくやってくれた

今回、売却人にイレギュラーなことがありましたが、司法書士への対応などよくやってくれた印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご親族様ご所有不動産の売却についてのお引継ぎのご対応ありがとうございます。
お力添えいただいたこともあり、無事にお引渡しを向けることが出来ました。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。

M様
M様 2025年3月9日

誠実なご対応をいただき安心してお任せできました

初回問い合わせから引き渡し、それ以降のフォローにおいて常に誠実なご対応をいただき、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お取引完了前に、弊社事情による担当者変更になり、お客様にはご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様には、お取引完了時点を見据えて、各手続きのスケジュールについて打ち合わせの時間を頂きありがとうございます。
安心して手続きを進めて頂けたというお言葉を頂きまして、私共としましてもホッとしております。
今後も近くで営業をしておりますので、ご相談ございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年2月10日

細かい質問についても真摯に対応していただきました

細かい質問についても真摯に対応していただきました。
質問については、当日ないし翌日までには回答していただき好感が持てました。
家の庭にある隣地の塀に関する情報について、契約の当日までなかったことだけが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様とは初めて購入のご相談を頂いてから、ご契約、物件のお引渡しまで約2か月間ととてもスピーディーかつ短い期間でのお手続きとなりました。
ご不安、ご不明点も多かったかと思いますので、迅速に回答することを心がけました。
お庭の隣地にある塀に関しまして、物件の資料を見るだけでは分からない点もあり、現地確認と売主不動産業者様へ確認する中で分かることもあり、結果としてご契約当日にお客様にお伝えする形となりまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安に思う点など、より対話を重視して業務に従事していくことを心がけたいと思います。
お引越し前のテレビアンテナ手配の点に関しましても、ご連絡を頂きありがとうございました。
無事に設置することができホッとしております。
今後またご相談ございましたら、ご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月26日

とても信頼できる方に出会いました

とても信頼できる方に出会いました。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産を御購入頂きましてありがとうございます。
大変お忙しい中でも、M様にはご依頼事項に早急な対応をして頂いたいので大変感謝しております。
現在、建物を建築している最中だとは思いますが是非完成したタイミングで一度ご挨拶に伺えればと思います。
今後もお困りごとがございましたら、お申しつけ下さいませ。よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年1月6日

安心して任せておける

安心して任せておける。
的確なアドバイスが良かった。
売主側によりそってくれているように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
ご新居での新生活についても素敵なものとなりますことを願っております。

F様
F様 2024年12月11日

的確に教えていただきました

色々ありがとうございました。
良かった点
話しやすく、的確に教えていただきました。
また、こちらの都合で何度も内覧の予定を入れていただき、ありがとうございました。
悪い点
大きく悪い点はありません。
感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私がご依頼した事項にも迅速にご対応いただき、F様のおかげでスムーズなお取引ができたと実感しております。
今後も不動産に関し、ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
お引き渡し後も精一杯サポートさせていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

V様
V様 2024年12月8日

対応に好感を持ちました

貴社一筋でしたので、他社との比較はできません。
係の方の対応に好感を持ちましたので、他社にお願いしようと思いませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お振込みのご対応等お手数をお掛けしましたが、V様に迅速にご対応いただけたおかげで無事にお引き渡しを迎えることができたと感じております。
お問い合わせからお引渡しまで短い期間ではございましたが、またご不明点などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
V様の新生活が笑顔あふれるものとなるよう、心よりお祈りしております。

K様
K様 2024年12月7日

清掃サービスが追加されそのことが内見で好評だった

東急リバブルで物件を売却するのは2度目ですが、今回は業者による水廻りの清掃サービスが追加され、そのことが内見で好評だったので、担当の方には色々と他物件情報を頂き、売却価格の参考にさせていただきました。
ただし、ホームページの周辺物件の売却情報が、1度も更新されなかったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
弊社で2度目のご売却ということで、今回もお手伝いをさせて頂くことができ嬉しく思っております。
ご指摘頂いた点については、お客様によりご満足頂けるよう改善してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年11月24日

対応が適切・迅速で良かった

契約条文変更等の対応が適切、迅速で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きましてありがとうございました。
前任の担当者が人事異動することになり、販売途中からご相談を承りました。
売買契約締結、お引渡し前など、契約書の内容を変更することも発生し、様々ご協力を頂きましたこと、大変感謝しております。
また、不動産に関するご相談がございましたら、是非、ご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年11月18日

事前に教えてもらい対応がスムーズにできた

注意点や準備する点などを事前に教えてもらい、対応がスムーズにできた。
担当が不在でも連携ができており、困ることもなかった。
横浜と他県と離れていたが、問題なく対応ができよかった。
担当の方に親身になって対応していただいたので、安心して任せられると思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
また、ご満足を頂けてそうで何よりです。
今回の物件はT様のお住まいからも遠かった為、T様のご負担も大きかったと思います。
その中でもT様にご協力を頂けたおかげで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
また何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件