ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買港北ニュータウンセンター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年4月21日

大いに感謝しております

売買契約の成立までが約6ヶ月掛かったことは、欲を言えばもう少し短期間で契約出来たらなあとは思っていますが、これは買い手様とのめぐり合わせもありますし価格面の問題もありますから、致し方ないとは思っています。
何はともあれ売買契約出来ましたことは、貴社、ご担当者A様、担当者B様には大いに感謝しております。
最後まで本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご成約まで約6ヶ月というお時間を頂き、ご心労をおかけしたかと思いますが、Y様のご協力を頂き、ご納得頂けるお取引になったこと嬉しく思っております。
またお困りごとがございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月20日

スムーズに進めることが出来ました

私自身が平日は地方に勤務しており、日中時間帯に連絡が取りづらい環境でしたので、ご不便をおかけすることも多かったのですが、当方の事情をご理解いただき、大変丁寧なご支援をいただきました。
疑問点やこちらからのご依頼には、いつも迅速にご対応をいただき、感謝申し上げます。
内見や打ち合わせの日で担当者様のご都合が合わない時も、代行の方に適切に引き継ぎをしていただいており、スムーズに進めることが出来ましたので大変助かりました。
東急リバブル様はアフターケアも含めまして、さまざまなサポートをいただけることもご紹介をいただきました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入をいただきまして誠に有難うございました。
お仕事の関係でご連絡が取りにくい状況でしたが、I様のご協力もありスムーズなお取引となりました。
弊社では、不動産売買後も様々なサポートをご提供しておりますので、ご契約後もご安心いただけると思います。
今後もスムーズなお取引が出来る様、取り組んで参ります。

K様
K様 2025年4月20日

私が納得するまで連絡をくださった

担当者の方は私が納得するまで連絡をくださったり、穏やかな方で終始安心しておりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご連絡頂きありがとうございます。
お客様にご対応頂くことが多く、至らない点も多かったですが、無事お取引を終えることができまして感謝しております。
引き続き、お客様へのサポートと穏やかな接客を心がけながら営業活動を行って参ります。

O様
O様 2025年4月20日

情報網が充実している

信頼できる。
情報網が充実している。
求める要望に対し忠実に対応してくれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産の売却に際し、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
あらゆる売却方法がある中で、最終的にはO様のご要望に沿った売却が実現できたこと、心より嬉しく存じます。
引き続き不動産のお取引に際し、何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
何卒今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年4月12日

親しみ易く接しやすかったです

親しみ易く接しやすかったです。
変にこなれていなくてセールストークもなく、信頼して相談することができました。
他社も考えていましたが、貴社一社で問題ないと判断しました。
無事に成約できて非常に満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引をいただきまして誠に有難うございます。
お引渡しまでの期間が長めでしたが、H様のご協力もありスムーズなお取引が出来ました。
弊社としても私自身も取引実績のあるマンションでしたので、ご期待に沿える結果となったことを嬉しく思っております。
今後も、ご満足いただけるお取引となる様に、取り組んで参ります。

M様
M様 2025年4月8日

丁寧で親身になって対応して頂けた

途中担当が変わったが、どちらも丁寧で親身になって対応して頂けたと思う。
別件についても引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご所有不動産のご売却のご成立誠におめでとうございました。
担当者が途中で変わってしまいましたが、そのようにお言葉をいただきまして嬉しい限りでございます。
M様にはお打合せの機会を多く設けていただけたことで、円滑にお取引を終えることができました。
ご相談いただきました不動産につきましても、誠心誠意ご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月7日

寄り添った対応していただき大変感謝しております

両親と私の2か所への連絡が必要で大変だったことと思われますが、寄り添った対応していただき大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご両親様のお住み替え先のお手伝いを担当させて頂きました。
ご資金のお話とお住まいになるご両親様との調整については、大変なこともございましたが、お客様にスケジュール等調整頂き、打ち合わせもスムーズに進んだと思っております。
ご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年4月6日

連絡した際に不在でも早期に折り返し連絡いただけた

内見から契約、決済までの期間が短かったにもかかわらず、親切に対応いただけました。
ローン審査や手続きに関する不安についても相談しやすく、また電話で連絡した際に不在でも、早期に折り返し連絡いただけたのは良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
ご契約からお引渡しまで少しタイトなスケジュールではございましたが、I様の迅速なご対応のおかげで、問題なくお引渡しをさせていただくことができました。ありがとうございます。
素敵な新居で、お子様と充実した新生活をお送りしていただくことを祈っております。
引き続き何か不動産のことでお悩み事がございましたらお気軽にお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年4月5日

コミュニケーションに一切不安が無かった

人柄がまずとても良く感じ、コミュニケーションに一切不安が無かった。
経験はそこまで豊富ではない事を感じたが、上司をはじめとした社内体制のフォローが厚く、全く不安のない進行でした。

東急リバブル

センターからの返答

人当たりの良さで良い評価を頂けたのは大変嬉しかったです。
接客の回数が増え、それが自信となり、物件だけでなくお客様のお子様と話してみたり。
プライベートの話まで何気なく話せる雰囲気作りができたのが、今回の評価に繋がったと感じました。
とはいえ、知識が無いのがお客様に伝わってしまっているので、愛想だけでなく知識でも他の営業マンと競えるように尽力していきたいと思います。

I様
I様 2025年4月5日

お客様が安心出来る担当者だと思います

兎に角、誠実で一生懸命さが伝わりました。
お客様が安心出来る担当者だと思います。
専門知識も高く、細かいところまで御配慮頂きました。
有難うございました。
他社の担当と比較すると、駆け引きなしで安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうござました。
スムーズにお取引を完了させることができましたのは、I様のご協力があっての結果だと思います。
改めてお礼申し上げます。この度はありがとうございました。
私もまだまだ、至らぬ点があったかと思いますが、今後はそのような点も改善させたうえで営業活動に励んでまいります。
またお手伝いができることがございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、私までお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 457件