Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2019年12月11日

できれば同じ担当の方に続けて頂きたかった

ほとんどの場合、不動産売買の仲介をして頂くのは一度きりの場合が多いと思いますので、他社、前回との比較はできないと思います。
当方の場合も初めてでしたので、これは良かったというものは特に思い付きませんでした。
住み替えで新しく依頼したハウスメーカーよりよほどコミュニケーションが優れてましたので、安心できました。
なので、こうしたら良かったという箇所について少し述べます。
・途中で担当者が代わられました。
できれば同じ担当の方に続けて頂きたかった。 
・売出し当初の相場から、比較的高値・強気の設定でした。
が、なかなか買い手が付かず、こちらから設定を下げる申し出をするまで、その提案を頂けませんでした。
もう少し市場の感度をフィードバックして頂くタイミングが早くても良かったのではと思います。
・週1回活動報告を頂けていたのは良かったのですが、定形の書式に件数が入っただけのものだったので、週ごとに報告頂けるのなら、「この週はこういった異なるアプローチをしてみました」など改善策を盛り込んで頂けると、活動をされている感が伝わったのではないか?と思いました。
いずれにしろ、希望する日程までに成約にこぎつけて頂き、大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
微力ながらH様の大切なご資産のご売却をお手伝いできたこと、光栄に思います。
担当が異動になり、最後までお手伝いすることができず、申し訳ございませんでした。
また、改善点につきまして、ご指摘ありがとうございます。
センター内でも共有させて頂き、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。