ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2021年8月17日

横の情報連携を徹底していただければと思います

今回の住宅購入にあたっては、貴社担当者様のおかげで安心して手続きを進めることができました。
大変感謝しています。
一点、今回様々な物件を検討した中で、貴社自由が丘センター担当者の案内で中古マンションの内覧をしました。
その後に住宅の購入を久が原センターで決めたのですが、自由が丘センターより物件紹介のメールが届くようになりました。
直接および担当者さんを通して、何度か停止依頼をしてメールは止まりましたが、住宅引き渡し後にまたメールが届くようになりました。
貴社への好印象がそのメールによって台無しになりかねませんので、ぜひ横の情報連携を徹底していただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。
ご紹介メールにつきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お送りしないようにする手続きは完了しておりますので、何卒宜しくお願い致します。
また、しっかり連携を図っていくように尽力いたします。
今後とも、何かお困りのことがございましたらお気軽に仰って頂ければ幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。