ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月6日

質問に対する回答が素早くかつ的確でした

わたしが海外在住ということでいつもよりもやや複雑な手続きが発生したと思いますが、担当者さんはいつも質問に対する回答が素早くかつ的確でした。
なお私は、今回の売却物件を貴社グループ会社を通して賃貸しておりましたが、貴社グループ会社の賃貸中の対応についてはやや不満でした。
照会事項がある際、何度かマンション名を間違ってメールが送られてきたり、非居住者の源泉税についての質問も税理士や税務署へ聞いてほしいの一点張りでした。
それと比較しても、今回の担当者さんの対応は別格で素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、賃貸募集から弊社グループ会社をご利用いただいておりましたが、当時の担当の対応が悪かったとのこと、Y様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
同じグループで働く者として、私からも謹んでお詫び申し上げます。
今回の不動産のご売却は、Y様が海外にお住いということもあり税務上や登記上についてもご不安があったかと思います。
私自身も安全にお取引を終えられるよう確認を徹底し行ってまいりましたが無事にお取引が終えられた背景には、Y様の迅速なご対応があったからだと思っております。
今後もお困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。