表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真面目に対応いただくのが良い
真面目に対応いただくのが良いと思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご新居の成約までに多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただいたことで無事にご決済を終えることができました。
ご自宅のご売却についても、引き続き誠心誠意サポートさせていただきます。
お困り事やご相談事項等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠実さが抜きん出ていたと思います
丁寧、真摯、誠実さが抜きん出ていたと思います。
センターからの返答
Y様、この度はご成約誠におめでとうございます。
また、数ある会社・店舗のなかから弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
無事、お取引を完了することができて嬉しく思います。
お手伝いさせていただく中でご共有いただたY様の多くの大切な考え・想いがあるなかで今回の物件に出会えたことは、仲介担当としてY様が素敵な物件に出会えたと感じております。
これからお住まいのなかで分からないこと、お困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心感を持って過ごせました
担当者さまには、相談開始時からタイムリーに対応頂き大変助かりました。
物件の状況や進捗、問題点などについてもこまめに共有頂いていたため、安心感を持って過ごせました。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却のお手続きをいただきまして、誠にありがとうございました。
特に今回は新居をご購入いただいたご縁をもとに、ご実家の売却をお任せいただき大変嬉しく思います。
ご売却のケースですと、購入とは異なり待つことが多くなりますが、なるべくご不安にならないよう、逐一ご報告をさせていただきました。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者さんはじめ本当にお世話様になりました
担当者さんはじめ本当にお世話様になりました。
感謝です。
またどなたかご紹介したい方がいましたら、担当者さんにお願いしたいと思います。
センターからの返答
M様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
M様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
無事にお取引が完了して安堵いたしました
無事にお取引が完了して安堵いたしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、I様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社の提携税理士とともに税務の相談を行い、打ち合わせを重ねてひとつひとつ土地売却のお取引を進めていくことができ私も安堵しております。
大切な思い入れのあるお住まいのご売却に携われたこと、嬉しく思います。
責任を持って次の新たな方へ引き継がせていただきます。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
アドバイスしてくれて安心して購入に進めました
昔の投資用マンション購入の時と違って、老後の終のすみかとしてのマンション購入は、自分で気づかなかった注意点をアドバイスしてくれて、安心して購入に進めました。
センターからの返答
この度S様は、N様からご紹介を頂いた経緯も有り、またお住み替えとなるとの事でお引越しのタイミングなども考え、いかにスムーズにお住み替えが出来る様にと特に注意を払いながら進めさせて頂きました。
最終的には本来の目的であるお嬢様家族のお近くのマンションを購入する事が出来て本当に良かったと思います。
また、何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。
短時間で対応いただきました
売却にかかる不安を考慮していただき、金額の設定や売出しから売却まで短時間で対応いただきました。
今回売主と買主の両方を経験させていただき、大変勉強になりました。
両方とも貴社にお願いして良かったと思いました。
センターからの返答
T様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
他社より高い評価をしていただいた
他社より高い評価をしていただいた。
センターからの返答
この度は東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで無事に完了できたのも、M様の迅速なご対応のお陰と感謝しております。
また何かございましたら是非お声かけくださいませ。
本当にありがとうございました。
最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか
問題点をあげるとしたら、内見の際にその時に見た物件に手をつけて貰うためのセールスポイントが、物件が変わるとそのポイントも変化して「あぁ、要するに今回見た物件を売ろうとしているんで、私の置かれている環境がどんなであるかを本当に考えてくださっているのではないのね・・・」的印象はありました。
私は私で、物件により変化する環境のどこを譲歩してどこは譲らないかを、自分で検討した上で今回は決めたので。
後、不満が残っているとすれば、求めた物件の床がピアノ搬入の下見の時体重で多少たわむのに気づいたことで、内見でも最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか・・・。
不思議なのか私が無頓着だったのか・・・。
わからないことです(笑)。
センターからの返答
この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様からいただいた貴重なご意見を参考に、より一層の努力をしてまいります。
この度は本当にありがとうございました。
顧客把握力にも優れており早期契約に至った
当該マンションの販売実績が高く、近隣エリアの顧客把握力にも優れており、早期契約に至ったことで、貴社にお願いして良かったと思っています。
また担当者様も、最初の購入希望者が資金面で成約に至らなかった際、迅速な対応で次の希望者を探して成約に結び付けて頂き、感謝しております。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてご所有不動産を売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様ご所有のマンションは、昨年、マンション内の半数以上を弊社が取引していることもあり、顧客動向の把握から顧客ストックも自信がございます。
当初のお申込者が資金面で頓挫されましたが、結果的には今回のお客様と良縁を結ぶことができ大変嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
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