Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年3月4日

最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか

問題点をあげるとしたら、内見の際にその時に見た物件に手をつけて貰うためのセールスポイントが、物件が変わるとそのポイントも変化して「あぁ、要するに今回見た物件を売ろうとしているんで、私の置かれている環境がどんなであるかを本当に考えてくださっているのではないのね・・・」的印象はありました。
私は私で、物件により変化する環境のどこを譲歩してどこは譲らないかを、自分で検討した上で今回は決めたので。
後、不満が残っているとすれば、求めた物件の床がピアノ搬入の下見の時体重で多少たわむのに気づいたことで、内見でも最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか・・・。
不思議なのか私が無頓着だったのか・・・。
わからないことです(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様からいただいた貴重なご意見を参考に、より一層の努力をしてまいります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月22日

顧客にとって一番の内容を提案して頂きました

大手の会社にもかかわらず、とてもアットホームな雰囲気。
迅速な対応で安心して相談出来ました。
利益優先的な他社と比べて、先ずは顧客にとって一番の内容を提案して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様、この度は、お住み替えにより当社を再度ご利用頂き誠に有難うございました。
仮住まい中にご自宅のすぐお近くで新居が見つかり生活圏も変わらず本当に良かったと思います。
また、お近くですのでお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂ければと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月21日

一貫して素晴らしい対応でした

一貫して素晴らしい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご成約誠におめでとうございます。
この度は、お住み替えのお手伝いをお力添えさせていただけたこと大変嬉しく思います。
ご売却の際は、途中で担当者が変わりご負担をおかけしないよう心がけて進めておりましたが、少なからずのご不安を感じさせてしまったこともあったかと思います。
新しいお住いへの住み替えの際には、一度賃貸の仮住まいをはさむことになってしまいましたが、ここまでスムーズにお取引を完了できたことはT様のお気遣いとご協力があってのことでした。本当にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却から次の理想なお住いご購入まで、T様と一緒にお取引を進めることができたこと私の仕事人生での大切な財産です。
長いお付き合いができればと思いますので、お住い内のお困りごと・ご相談についてはいつでもご連絡くださいませ。
いつでもお待ちしております。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月28日

すごくスムーズかつ丁寧にご対応頂けました

前任の担当者から急遽変わってしまったのですが、すごくスムーズかつ丁寧にご対応頂けましたので、初めての住宅購入で非常に不安でしたが、無事完了することができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて不動産の購入をいただきまして誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でご不安な点も多かったかと思いますが、滞りなくお取引完了を迎えることができ大変嬉しく思います。
また、お近くで不動産に関するお悩みをお抱えの友人・知人等おりましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年1月26日

物件を一緒に探索して頂いた

一番最初にお話しさせていただいた際に、こちらの購入先行というニーズを読み取っていただき、物件を一緒に探索して頂いた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
K様
K様 2025年1月19日

丁寧でレスポンス良く好感が持てる

担当者の対応は丁寧でレスポンス良く、好感が持てる人物。
購入までは物件の理解度高く、他社の営業マンに比べてもかなり好印象。
しかし残念ながら、購入決定後の知識や物件販売に関わる流れの理解度が明らかに低かった。
今後、経験を積まれたら、その部分は改善されると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間、私の勉強不足でK様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を活かし、私ももっと勉強してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後はご近所となり、末永いお付き合いをさせて頂きたく存じますので、些細なことでも結構ですので、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけご相談くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2024年12月27日

面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた

担当の方はいつも親切で、面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

当初、地元沿線のエリアで土地をお探ししましたが、中々ご条件にマッチした物件が無く、他沿線の他エリアに地域を広げて頂き、良い土地が見つかって良かったと思います。
また、建物を建築する工務店、ハウスメーカーなどをお探しするのも是非ご協力させて頂きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年11月16日

丁寧に対応してくれた

丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の素敵な新居のお探しにお力添えできたことが何より大変嬉しく感じております。
お仕事がお忙しいなかお二人のお時間を調整いただき、スムーズにお取引をすすめることがでいました。
これからT様にとって理想のお住い生活を過ごせること願っております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月8日

メールで丁寧に案内頂き有難かった

適切なタイミングと適切な案内方法で助かりました。
仕事と育児で多忙な中、電話だとなかなか難しいのでメールで丁寧に案内頂き、有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
昨今、ダブルワークのお客様が多く住宅購入の打ち合わせの時間を割くことが難しい方も多く、弊社では電話、メール、SMS、LINE等お客様によりそった形で連絡をとるように心がけております。
リフォーム後の新居にて、気持ちよく新年をお迎えいただけますと幸いです。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
9 / 9件