Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月7日

他社より高い評価をしていただいた

他社より高い評価をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで無事に完了できたのも、M様の迅速なご対応のお陰と感謝しております。
また何かございましたら是非お声かけくださいませ。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月24日

顧客把握力にも優れており早期契約に至った

当該マンションの販売実績が高く、近隣エリアの顧客把握力にも優れており、早期契約に至ったことで、貴社にお願いして良かったと思っています。
また担当者様も、最初の購入希望者が資金面で成約に至らなかった際、迅速な対応で次の希望者を探して成約に結び付けて頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご所有不動産を売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様ご所有のマンションは、昨年、マンション内の半数以上を弊社が取引していることもあり、顧客動向の把握から顧客ストックも自信がございます。
当初のお申込者が資金面で頓挫されましたが、結果的には今回のお客様と良縁を結ぶことができ大変嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月20日

住み心地が良い物件なので結果的に良かった

良かった点は、必要な時にすぐに連絡が取れ、書類を自宅まで持ってきてくださり、顔が見えるという安心感があったことです。
売却と購入に関してはずい分迷いもありましたが、今引っ越しが終り落ちついた状態で、購入物件の住環境がとても良く思った以上に住み心地が良い物件なので、結果的に良かったと思っています。
売買代金決済の当日は、準備にゆとりがなかった事もあり不安になったこともありましたが、最終的には問題なく無事に終えることができ安心しました。
先日確定申告も無事に終わり、今ほっと一息ついたところです。
今まで大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様におかれましては、お買い換えの為、売却と購入の契約が同時期にございましたので大変だったと思いますが、無事に引渡しが完了したのもS様の迅速な対応のおかげと感謝しております。
また何かございましたら是非お気軽にお声かけください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月1日

悪い事ばかりではないのだと思う事が出来ました

東急リバブルさんにお世話になる前に他社とトラブルがあったにも関わらず、それを含めて善処して頂いて無事乗り越える事ができました。
不信感しか無かった不動産関係に、悪い事ばかりではないのだと思う事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

他社とのトラブル解決からスタートしたお住み替えとなり、かなりお手続きもややこしくバタバタして大変だったと思いますが全て年内に片付き、無事に年を越せて良かったと思います。
今後は、税金の申告等もございますが、ご不明点等お気軽にご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月30日

スムースに進みすっきりした気持です

一般的に東急さんは余り評判はよくないようです。
今回久が原センターの担当者A様は誠実でよく進めて下さり、この様な人柄の方が在社されていたのは、ブラボーでした。
他社Z社の担当者B様も良く東急リバブルさんと一緒に動いて下さり感謝です。
担当者B様曰く、「担当者A様は良く動いてくれました」と言っていました。
担当者B様は誠実な方でした。
この方にも感謝です。
事はスムースに進みすっきりした気持です。
担当者A様と担当者B様にはありがとうございますです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様には多数の相談をいただきお手伝いできたことは大変うれしく思っております。
また貴重なお言葉をいただき恐縮でございます。
H様のお言葉を糧により一層精進してまいります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月18日

大変満足しております

担当者さんには、以前マンション売却の際にもお世話になり、今回の物件についても対応していただきました。
当方の要望に対してきめ細やかに迅速に対応いただき、ほぼ希望した条件にて売却を進めることができました。
大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2回目の弊社のご利用誠に有難うございました。
T様は海外居住されていましたので、状況がわからないとご不安になると思い些細な事も小まめにご報告させて頂きました。
密にコミュニケーションを取らせて頂いたお陰でスムーズにお取引する事が出来ましたので大変感謝をしております。
この度は、誠に有難うございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月7日

非常に丁寧な対応だった

他社の担当者に比べ非常に丁寧な対応だった。
安心感が全く異なっていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、おめでとうございました。
ご新居がとても立派で私までうれしく思いました。
お引越しのトラブルもありましたが、無事に終わったこと安堵いたしました。
今後もお気づきのことがあれば、お気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月3日

近隣の気遣いも丁寧にして頂きました

二年間御世話になりましたが、お任せしていて大丈夫という安心感が有りました。
穏やかな対応によるものと思っております。
自宅が遠方の為、最後は担当者さんに全て対処して頂き、近隣の気遣いも丁寧にして頂きました。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産お取引いただきまして、誠にありがとございました。
T様が生まれ育ったご実家の売買でしたので、T様お引越し後の建物の取り壊しや近隣へのご挨拶については、細心の配慮をもっておこなわせていただきました。
T様の事前のご配慮もあり、近隣の方とも良好な関係のまま買主様へ引き継ぐことができ、大変嬉しく思います。
また、T様のお引越し先にも弊社の支店多数ございますので、何かございましたらまたお気軽に弊社までご連絡くださいませ。
確定申告のサポートもおこなわせていただきます、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月24日

初期段階で意思疎通が上手くできていなかった

私の状況知らずもあり、初期段階で意思疎通が上手くできていなかった面があった。
その点で時間的に少しもたついたことが残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の大切な資産のご売却にお力添えできたこと大変嬉しく感じております。
ご売却の途中、担当が変更になりS様にはご負担を感じさせてしまった点があったかと思います。心よりお詫び申し上げます。
お引渡しの最後までご一緒できたこと、本当にありがとうございました。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月19日

2ケ月で一切の手続きが済み良かったです

他一社にも見積っていただいたが、自社買い取りで安かったので、貴社に頼んで良かったと思う。
最初の内覧から2ケ月で一切の手続きが済み、良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様・A様のお役に立てることができ、大変うれしく思います。
多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただけたことで無事にお取引を完了することができました。
またお手伝いできること等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件