Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月7日

他社より高い評価をしていただいた

他社より高い評価をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで無事に完了できたのも、M様の迅速なご対応のお陰と感謝しております。
また何かございましたら是非お声かけくださいませ。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月21日

一貫して素晴らしい対応でした

一貫して素晴らしい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご成約誠におめでとうございます。
この度は、お住み替えのお手伝いをお力添えさせていただけたこと大変嬉しく思います。
ご売却の際は、途中で担当者が変わりご負担をおかけしないよう心がけて進めておりましたが、少なからずのご不安を感じさせてしまったこともあったかと思います。
新しいお住いへの住み替えの際には、一度賃貸の仮住まいをはさむことになってしまいましたが、ここまでスムーズにお取引を完了できたことはT様のお気遣いとご協力があってのことでした。本当にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却から次の理想なお住いご購入まで、T様と一緒にお取引を進めることができたこと私の仕事人生での大切な財産です。
長いお付き合いができればと思いますので、お住い内のお困りごと・ご相談についてはいつでもご連絡くださいませ。
いつでもお待ちしております。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月20日

住み心地が良い物件なので結果的に良かった

良かった点は、必要な時にすぐに連絡が取れ、書類を自宅まで持ってきてくださり、顔が見えるという安心感があったことです。
売却と購入に関してはずい分迷いもありましたが、今引っ越しが終り落ちついた状態で、購入物件の住環境がとても良く思った以上に住み心地が良い物件なので、結果的に良かったと思っています。
売買代金決済の当日は、準備にゆとりがなかった事もあり不安になったこともありましたが、最終的には問題なく無事に終えることができ安心しました。
先日確定申告も無事に終わり、今ほっと一息ついたところです。
今まで大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様におかれましては、お買い換えの為、売却と購入の契約が同時期にございましたので大変だったと思いますが、無事に引渡しが完了したのもS様の迅速な対応のおかげと感謝しております。
また何かございましたら是非お気軽にお声かけください。

お客様評価

2
K様
K様 2025年1月19日

丁寧でレスポンス良く好感が持てる

担当者の対応は丁寧でレスポンス良く、好感が持てる人物。
購入までは物件の理解度高く、他社の営業マンに比べてもかなり好印象。
しかし残念ながら、購入決定後の知識や物件販売に関わる流れの理解度が明らかに低かった。
今後、経験を積まれたら、その部分は改善されると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間、私の勉強不足でK様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を活かし、私ももっと勉強してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後はご近所となり、末永いお付き合いをさせて頂きたく存じますので、些細なことでも結構ですので、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月18日

大変満足しております

担当者さんには、以前マンション売却の際にもお世話になり、今回の物件についても対応していただきました。
当方の要望に対してきめ細やかに迅速に対応いただき、ほぼ希望した条件にて売却を進めることができました。
大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2回目の弊社のご利用誠に有難うございました。
T様は海外居住されていましたので、状況がわからないとご不安になると思い些細な事も小まめにご報告させて頂きました。
密にコミュニケーションを取らせて頂いたお陰でスムーズにお取引する事が出来ましたので大変感謝をしております。
この度は、誠に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月8日

メールで丁寧に案内頂き有難かった

適切なタイミングと適切な案内方法で助かりました。
仕事と育児で多忙な中、電話だとなかなか難しいのでメールで丁寧に案内頂き、有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
昨今、ダブルワークのお客様が多く住宅購入の打ち合わせの時間を割くことが難しい方も多く、弊社では電話、メール、SMS、LINE等お客様によりそった形で連絡をとるように心がけております。
リフォーム後の新居にて、気持ちよく新年をお迎えいただけますと幸いです。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
R様
R様 2024年10月25日

全てにおいて満足出来る対応をして頂きました

全てにおいて満足出来る対応をして頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
R様をはじめ、単身赴任中のR様の代理として色々とご対応いただいた奥様のご協力のもと、無事に決済を迎えることができました。
R様より頂いたお言葉を糧に、より一層精進してまいります。
本当にありがとうございました。

  • 1
7 / 7件