表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サービスが他社と比べて充実している
東急リバブル様のサービスが他社と比べて充実していると思います。
担当者さんについては、いろいろ質問しましたがレスポンスが早く、スムーズに進んだと感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
K様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
無事売却ができ感謝しております
3ヶ月間の不在により連絡がとれず、ご迷惑をお掛けしましたが、無事売却ができ感謝しております。
センターからの返答
H様、この度は久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様におかれましては、お住まいが遠方にもかかわらず迅速に動いていただき、無事に取引が完了したのもH様のおかげと大変感謝しております。
また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
圧倒的に内見数が多かった
会社の規模やそれに伴う知名度もあるが、他社と比較して圧倒的に内見数が多かった。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
相談当初は、他社さまで中々売却ができないという状況下でのご相談でしたが、T様のご協力とご理解もあり、弊社で無事ご成約に至り大変嬉しく思います。
また、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
提案型営業で安心出来る
提案型営業で安心出来る対応で素晴らしいです。
センターからの返答
全く何をどうしていいかわからない所からのスタートでしたので、室内の荷物はどうすれば良いかなど1つずつ紐解いていき最終的にはスムーズにお住み替えする事が出来て本当に良かったと思います。
対応は申し分なかった
担当者の対応は申し分なかった。
但しアンケートで「東急リバブルに再度相談したいと思わない」と回答したのは、担当者の個人的な問題ではなく新居住地である地域に営業拠点がないことが理由である。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
E様の迅速な対応のお陰で販売から契約、引渡しまで滞りなく無事に完了できました。
本当にありがとうございました。
E様の新天地である静岡でも東急リバブルが活躍できるように努力して参ります。
- 店舗詳細
- お客様の声