表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感を持って過ごせました
担当者さまには、相談開始時からタイムリーに対応頂き大変助かりました。
物件の状況や進捗、問題点などについてもこまめに共有頂いていたため、安心感を持って過ごせました。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご売却のお手続きをいただきまして、誠にありがとうございました。
特に今回は新居をご購入いただいたご縁をもとに、ご実家の売却をお任せいただき大変嬉しく思います。
ご売却のケースですと、購入とは異なり待つことが多くなりますが、なるべくご不安にならないよう、逐一ご報告をさせていただきました。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
無事にお取引が完了して安堵いたしました
無事にお取引が完了して安堵いたしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、I様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社の提携税理士とともに税務の相談を行い、打ち合わせを重ねてひとつひとつ土地売却のお取引を進めていくことができ私も安堵しております。
大切な思い入れのあるお住まいのご売却に携われたこと、嬉しく思います。
責任を持って次の新たな方へ引き継がせていただきます。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
悪い事ばかりではないのだと思う事が出来ました
東急リバブルさんにお世話になる前に他社とトラブルがあったにも関わらず、それを含めて善処して頂いて無事乗り越える事ができました。
不信感しか無かった不動産関係に、悪い事ばかりではないのだと思う事が出来ました。
センターからの返答
他社とのトラブル解決からスタートしたお住み替えとなり、かなりお手続きもややこしくバタバタして大変だったと思いますが全て年内に片付き、無事に年を越せて良かったと思います。
今後は、税金の申告等もございますが、ご不明点等お気軽にご相談頂ければと思います。
スムースに進みすっきりした気持です
一般的に東急さんは余り評判はよくないようです。
今回久が原センターの担当者A様は誠実でよく進めて下さり、この様な人柄の方が在社されていたのは、ブラボーでした。
他社Z社の担当者B様も良く東急リバブルさんと一緒に動いて下さり感謝です。
担当者B様曰く、「担当者A様は良く動いてくれました」と言っていました。
担当者B様は誠実な方でした。
この方にも感謝です。
事はスムースに進みすっきりした気持です。
担当者A様と担当者B様にはありがとうございますです。
センターからの返答
この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様には多数の相談をいただきお手伝いできたことは大変うれしく思っております。
また貴重なお言葉をいただき恐縮でございます。
H様のお言葉を糧により一層精進してまいります。
この度は本当にありがとうございました。
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