Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買久が原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年3月4日

最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか

問題点をあげるとしたら、内見の際にその時に見た物件に手をつけて貰うためのセールスポイントが、物件が変わるとそのポイントも変化して「あぁ、要するに今回見た物件を売ろうとしているんで、私の置かれている環境がどんなであるかを本当に考えてくださっているのではないのね・・・」的印象はありました。
私は私で、物件により変化する環境のどこを譲歩してどこは譲らないかを、自分で検討した上で今回は決めたので。
後、不満が残っているとすれば、求めた物件の床がピアノ搬入の下見の時体重で多少たわむのに気づいたことで、内見でも最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか・・・。
不思議なのか私が無頓着だったのか・・・。
わからないことです(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様からいただいた貴重なご意見を参考に、より一層の努力をしてまいります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月24日

顧客把握力にも優れており早期契約に至った

当該マンションの販売実績が高く、近隣エリアの顧客把握力にも優れており、早期契約に至ったことで、貴社にお願いして良かったと思っています。
また担当者様も、最初の購入希望者が資金面で成約に至らなかった際、迅速な対応で次の希望者を探して成約に結び付けて頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご所有不動産を売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様ご所有のマンションは、昨年、マンション内の半数以上を弊社が取引していることもあり、顧客動向の把握から顧客ストックも自信がございます。
当初のお申込者が資金面で頓挫されましたが、結果的には今回のお客様と良縁を結ぶことができ大変嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月22日

顧客にとって一番の内容を提案して頂きました

大手の会社にもかかわらず、とてもアットホームな雰囲気。
迅速な対応で安心して相談出来ました。
利益優先的な他社と比べて、先ずは顧客にとって一番の内容を提案して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様、この度は、お住み替えにより当社を再度ご利用頂き誠に有難うございました。
仮住まい中にご自宅のすぐお近くで新居が見つかり生活圏も変わらず本当に良かったと思います。
また、お近くですのでお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂ければと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月28日

すごくスムーズかつ丁寧にご対応頂けました

前任の担当者から急遽変わってしまったのですが、すごくスムーズかつ丁寧にご対応頂けましたので、初めての住宅購入で非常に不安でしたが、無事完了することができました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて不動産の購入をいただきまして誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でご不安な点も多かったかと思いますが、滞りなくお取引完了を迎えることができ大変嬉しく思います。
また、お近くで不動産に関するお悩みをお抱えの友人・知人等おりましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年1月26日

物件を一緒に探索して頂いた

一番最初にお話しさせていただいた際に、こちらの購入先行というニーズを読み取っていただき、物件を一緒に探索して頂いた点が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月7日

非常に丁寧な対応だった

他社の担当者に比べ非常に丁寧な対応だった。
安心感が全く異なっていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、おめでとうございました。
ご新居がとても立派で私までうれしく思いました。
お引越しのトラブルもありましたが、無事に終わったこと安堵いたしました。
今後もお気づきのことがあれば、お気軽にお声がけいただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月24日

初期段階で意思疎通が上手くできていなかった

私の状況知らずもあり、初期段階で意思疎通が上手くできていなかった面があった。
その点で時間的に少しもたついたことが残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の大切な資産のご売却にお力添えできたこと大変嬉しく感じております。
ご売却の途中、担当が変更になりS様にはご負担を感じさせてしまった点があったかと思います。心よりお詫び申し上げます。
お引渡しの最後までご一緒できたこと、本当にありがとうございました。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月19日

2ケ月で一切の手続きが済み良かったです

他一社にも見積っていただいたが、自社買い取りで安かったので、貴社に頼んで良かったと思う。
最初の内覧から2ケ月で一切の手続きが済み、良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様・A様のお役に立てることができ、大変うれしく思います。
多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただけたことで無事にお取引を完了することができました。
またお手伝いできること等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年11月16日

丁寧に対応してくれた

丁寧に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の素敵な新居のお探しにお力添えできたことが何より大変嬉しく感じております。
お仕事がお忙しいなかお二人のお時間を調整いただき、スムーズにお取引をすすめることがでいました。
これからT様にとって理想のお住い生活を過ごせること願っております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件