表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
無事にお取引が完了して安堵いたしました
無事にお取引が完了して安堵いたしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、I様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社の提携税理士とともに税務の相談を行い、打ち合わせを重ねてひとつひとつ土地売却のお取引を進めていくことができ私も安堵しております。
大切な思い入れのあるお住まいのご売却に携われたこと、嬉しく思います。
責任を持って次の新たな方へ引き継がせていただきます。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか
問題点をあげるとしたら、内見の際にその時に見た物件に手をつけて貰うためのセールスポイントが、物件が変わるとそのポイントも変化して「あぁ、要するに今回見た物件を売ろうとしているんで、私の置かれている環境がどんなであるかを本当に考えてくださっているのではないのね・・・」的印象はありました。
私は私で、物件により変化する環境のどこを譲歩してどこは譲らないかを、自分で検討した上で今回は決めたので。
後、不満が残っているとすれば、求めた物件の床がピアノ搬入の下見の時体重で多少たわむのに気づいたことで、内見でも最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか・・・。
不思議なのか私が無頓着だったのか・・・。
わからないことです(笑)。
センターからの返答
この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様からいただいた貴重なご意見を参考に、より一層の努力をしてまいります。
この度は本当にありがとうございました。
- 店舗詳細
- お客様の声