表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手数料の領収書を発行していただければベストだった
仲介手数料の領収書を発行していただければベストだったのですが・・・。
センターからの返答
この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約前に売主様からの面談依頼に快く対応いただだくなどM様のお力添えで無事にご契約、お引渡しが終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
真面目に対応いただくのが良い
真面目に対応いただくのが良いと思う。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご新居の成約までに多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただいたことで無事にご決済を終えることができました。
ご自宅のご売却についても、引き続き誠心誠意サポートさせていただきます。
お困り事やご相談事項等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠実さが抜きん出ていたと思います
丁寧、真摯、誠実さが抜きん出ていたと思います。
センターからの返答
Y様、この度はご成約誠におめでとうございます。
また、数ある会社・店舗のなかから弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
無事、お取引を完了することができて嬉しく思います。
お手伝いさせていただく中でご共有いただたY様の多くの大切な考え・想いがあるなかで今回の物件に出会えたことは、仲介担当としてY様が素敵な物件に出会えたと感じております。
これからお住まいのなかで分からないこと、お困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
アドバイスしてくれて安心して購入に進めました
昔の投資用マンション購入の時と違って、老後の終のすみかとしてのマンション購入は、自分で気づかなかった注意点をアドバイスしてくれて、安心して購入に進めました。
センターからの返答
この度S様は、N様からご紹介を頂いた経緯も有り、またお住み替えとなるとの事でお引越しのタイミングなども考え、いかにスムーズにお住み替えが出来る様にと特に注意を払いながら進めさせて頂きました。
最終的には本来の目的であるお嬢様家族のお近くのマンションを購入する事が出来て本当に良かったと思います。
また、何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。
最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか
問題点をあげるとしたら、内見の際にその時に見た物件に手をつけて貰うためのセールスポイントが、物件が変わるとそのポイントも変化して「あぁ、要するに今回見た物件を売ろうとしているんで、私の置かれている環境がどんなであるかを本当に考えてくださっているのではないのね・・・」的印象はありました。
私は私で、物件により変化する環境のどこを譲歩してどこは譲らないかを、自分で検討した上で今回は決めたので。
後、不満が残っているとすれば、求めた物件の床がピアノ搬入の下見の時体重で多少たわむのに気づいたことで、内見でも最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか・・・。
不思議なのか私が無頓着だったのか・・・。
わからないことです(笑)。
センターからの返答
この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様からいただいた貴重なご意見を参考に、より一層の努力をしてまいります。
この度は本当にありがとうございました。
顧客にとって一番の内容を提案して頂きました
大手の会社にもかかわらず、とてもアットホームな雰囲気。
迅速な対応で安心して相談出来ました。
利益優先的な他社と比べて、先ずは顧客にとって一番の内容を提案して頂きました。
センターからの返答
Ⅰ様、この度は、お住み替えにより当社を再度ご利用頂き誠に有難うございました。
仮住まい中にご自宅のすぐお近くで新居が見つかり生活圏も変わらず本当に良かったと思います。
また、お近くですのでお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂ければと思います。
一貫して素晴らしい対応でした
一貫して素晴らしい対応でした。
センターからの返答
T様、この度はご成約誠におめでとうございます。
この度は、お住み替えのお手伝いをお力添えさせていただけたこと大変嬉しく思います。
ご売却の際は、途中で担当者が変わりご負担をおかけしないよう心がけて進めておりましたが、少なからずのご不安を感じさせてしまったこともあったかと思います。
新しいお住いへの住み替えの際には、一度賃貸の仮住まいをはさむことになってしまいましたが、ここまでスムーズにお取引を完了できたことはT様のお気遣いとご協力があってのことでした。本当にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却から次の理想なお住いご購入まで、T様と一緒にお取引を進めることができたこと私の仕事人生での大切な財産です。
長いお付き合いができればと思いますので、お住い内のお困りごと・ご相談についてはいつでもご連絡くださいませ。
いつでもお待ちしております。
すごくスムーズかつ丁寧にご対応頂けました
前任の担当者から急遽変わってしまったのですが、すごくスムーズかつ丁寧にご対応頂けましたので、初めての住宅購入で非常に不安でしたが、無事完了することができました。
誠にありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて不動産の購入をいただきまして誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でご不安な点も多かったかと思いますが、滞りなくお取引完了を迎えることができ大変嬉しく思います。
また、お近くで不動産に関するお悩みをお抱えの友人・知人等おりましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
物件を一緒に探索して頂いた
一番最初にお話しさせていただいた際に、こちらの購入先行というニーズを読み取っていただき、物件を一緒に探索して頂いた点が良かったです。
センターからの返答
T様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
T様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧でレスポンス良く好感が持てる
担当者の対応は丁寧でレスポンス良く、好感が持てる人物。
購入までは物件の理解度高く、他社の営業マンに比べてもかなり好印象。
しかし残念ながら、購入決定後の知識や物件販売に関わる流れの理解度が明らかに低かった。
今後、経験を積まれたら、その部分は改善されると思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間、私の勉強不足でK様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を活かし、私ももっと勉強してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後はご近所となり、末永いお付き合いをさせて頂きたく存じますので、些細なことでも結構ですので、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけご相談くださいませ。
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