表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
近隣の気遣いも丁寧にして頂きました
二年間御世話になりましたが、お任せしていて大丈夫という安心感が有りました。
穏やかな対応によるものと思っております。
自宅が遠方の為、最後は担当者さんに全て対処して頂き、近隣の気遣いも丁寧にして頂きました。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にて不動産お取引いただきまして、誠にありがとございました。
T様が生まれ育ったご実家の売買でしたので、T様お引越し後の建物の取り壊しや近隣へのご挨拶については、細心の配慮をもっておこなわせていただきました。
T様の事前のご配慮もあり、近隣の方とも良好な関係のまま買主様へ引き継ぐことができ、大変嬉しく思います。
また、T様のお引越し先にも弊社の支店多数ございますので、何かございましたらまたお気軽に弊社までご連絡くださいませ。
確定申告のサポートもおこなわせていただきます、今後ともよろしくお願いいたします。
初期段階で意思疎通が上手くできていなかった
私の状況知らずもあり、初期段階で意思疎通が上手くできていなかった面があった。
その点で時間的に少しもたついたことが残念だった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の大切な資産のご売却にお力添えできたこと大変嬉しく感じております。
ご売却の途中、担当が変更になりS様にはご負担を感じさせてしまった点があったかと思います。心よりお詫び申し上げます。
お引渡しの最後までご一緒できたこと、本当にありがとうございました。
今後、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2ケ月で一切の手続きが済み良かったです
他一社にも見積っていただいたが、自社買い取りで安かったので、貴社に頼んで良かったと思う。
最初の内覧から2ケ月で一切の手続きが済み、良かったです。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様・A様のお役に立てることができ、大変うれしく思います。
多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただけたことで無事にお取引を完了することができました。
またお手伝いできること等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
全てにおいて満足出来る対応をして頂きました
全てにおいて満足出来る対応をして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
R様をはじめ、単身赴任中のR様の代理として色々とご対応いただいた奥様のご協力のもと、無事に決済を迎えることができました。
R様より頂いたお言葉を糧に、より一層精進してまいります。
本当にありがとうございました。
東急線沿線の不動産の情報に精通していらっしゃる
東急線沿線の不動産の情報に精通していらっしゃるので安心できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
眺望や開放感など、共感して気に入って下さったお客様が見つかりご売却する事が出来て本当に良かったと思っております。
また、何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
選んでもらえるご縁を作ってくださり感謝します
とてもお世話になりました。
新しい住まいの建築計画と自宅マンションの売却が同時進行で、毎日の忙しさもある中、内見希望があるのは有り難くありつつも、実際は体力・気力勝負なところがありました。
ですが、どれだけの方に見に来てもらったとしても、最終的に選んでもらうのは一組です。
私たちにとって思い出の詰まった大事な住まいに、ピッタリと合うご家族に選んでもらえるご縁を作ってくださり、感謝します。
退去時のライフラインの手続きについては、何戸も売却経験がおありなので、管理費込みになっているネット契約や関連機器類の対処、一括契約の電気について、事前にもう少し的確な対応を教えていただけていれば、後から時間を割いて対応せずに済んだかなー・・・と思いました。
そこは結構困りましたので、今後の期待を込めての評価を選択しました。
センター事務所での打ち合わせ時含め、常に大人の会話に入り込んで注意を引こうとする子供にも、上手く相手をしてくださり助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
またご指摘いただきましたライフラインの件は失礼いたしました。
ストレスなくご対応いただけますように、今後はより早い段階で細かいアナウンスをできるよう努めさせていただきます。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました
福岡のリハブルさんで物件の紹介と購入がうまくできたので、持ち部屋の販売の方は東京の担当の方をご紹介いただいた。
販売の方は、当初の予定より少し時間かかかった事と、販売価格を下げることになった事が少し残念だったが、親切・丁寧な対応をいただき安心感がありました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の迅速な判断、対応のお陰で無事に契約、決済を迎えることができました。
今後とも、K様より頂いたお言葉を糧に精進いたします。
些細な事でも何かご相談がございましたらお気軽にお声かけください。
本当にありがとうございました。
他社にないサービスが利用出来た
他社にないサービスが利用出来た。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
途中で担当が変わり至らない点があったかと存じますが、ご依頼事項に対して快くご対応いただけたことで無事にお取引を終えることができました。
今後とも、お困り事がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
負担がない進め方で感謝しています
私共の出来る事と出来ない事をよく理解してくれて、負担がない進め方で感謝しています。
引き続き依頼している案件もよろしくお願いします。
センターからの返答
K様、この度は弊社にて2度目の不動産お取引、誠にありがとうございます。
ご相談いただきましたのは、ご共有名義の不動産でしたので、なるべく皆さまにご負担がかからないよう配慮させていただきました。
また、もう1件売買にはなりませんが、ご相続不動産のサポートを最後までおこなってまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
想定したうえで説明等してもらえるとより良かった
何事においても親身になって対応してくれたところが非常に良かったです。
一方で、こちらは初心者ですのでわからない言葉や流れがいくつもあり、それを想定したうえで説明等してもらえるとより良かったかなと思います。
センターからの返答
M様、いつも、大変お世話になっております。
この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
M様のスムーズなご対応のおかげで、無事にお取引を完了することが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
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