ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月11日

手数料の領収書を発行していただければベストだった

仲介手数料の領収書を発行していただければベストだったのですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約前に売主様からの面談依頼に快く対応いただだくなどM様のお力添えで無事にご契約、お引渡しが終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月27日

安心感を持って過ごせました

担当者さまには、相談開始時からタイムリーに対応頂き大変助かりました。
物件の状況や進捗、問題点などについてもこまめに共有頂いていたため、安心感を持って過ごせました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご売却のお手続きをいただきまして、誠にありがとうございました。
特に今回は新居をご購入いただいたご縁をもとに、ご実家の売却をお任せいただき大変嬉しく思います。
ご売却のケースですと、購入とは異なり待つことが多くなりますが、なるべくご不安にならないよう、逐一ご報告をさせていただきました。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年3月25日

無事にお取引が完了して安堵いたしました

無事にお取引が完了して安堵いたしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、I様、この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社の提携税理士とともに税務の相談を行い、打ち合わせを重ねてひとつひとつ土地売却のお取引を進めていくことができ私も安堵しております。
大切な思い入れのあるお住まいのご売却に携われたこと、嬉しく思います。
責任を持って次の新たな方へ引き継がせていただきます。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月1日

悪い事ばかりではないのだと思う事が出来ました

東急リバブルさんにお世話になる前に他社とトラブルがあったにも関わらず、それを含めて善処して頂いて無事乗り越える事ができました。
不信感しか無かった不動産関係に、悪い事ばかりではないのだと思う事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

他社とのトラブル解決からスタートしたお住み替えとなり、かなりお手続きもややこしくバタバタして大変だったと思いますが全て年内に片付き、無事に年を越せて良かったと思います。
今後は、税金の申告等もございますが、ご不明点等お気軽にご相談頂ければと思います。

お客様評価

5
H様
H様 2025年1月30日

スムースに進みすっきりした気持です

一般的に東急さんは余り評判はよくないようです。
今回久が原センターの担当者A様は誠実でよく進めて下さり、この様な人柄の方が在社されていたのは、ブラボーでした。
他社Z社の担当者B様も良く東急リバブルさんと一緒に動いて下さり感謝です。
担当者B様曰く、「担当者A様は良く動いてくれました」と言っていました。
担当者B様は誠実な方でした。
この方にも感謝です。
事はスムースに進みすっきりした気持です。
担当者A様と担当者B様にはありがとうございますです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様には多数の相談をいただきお手伝いできたことは大変うれしく思っております。
また貴重なお言葉をいただき恐縮でございます。
H様のお言葉を糧により一層精進してまいります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2024年12月27日

面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた

担当の方はいつも親切で、面倒くさがらずに多くの物件を紹介してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

当初、地元沿線のエリアで土地をお探ししましたが、中々ご条件にマッチした物件が無く、他沿線の他エリアに地域を広げて頂き、良い土地が見つかって良かったと思います。
また、建物を建築する工務店、ハウスメーカーなどをお探しするのも是非ご協力させて頂きたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月3日

近隣の気遣いも丁寧にして頂きました

二年間御世話になりましたが、お任せしていて大丈夫という安心感が有りました。
穏やかな対応によるものと思っております。
自宅が遠方の為、最後は担当者さんに全て対処して頂き、近隣の気遣いも丁寧にして頂きました。
ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産お取引いただきまして、誠にありがとございました。
T様が生まれ育ったご実家の売買でしたので、T様お引越し後の建物の取り壊しや近隣へのご挨拶については、細心の配慮をもっておこなわせていただきました。
T様の事前のご配慮もあり、近隣の方とも良好な関係のまま買主様へ引き継ぐことができ、大変嬉しく思います。
また、T様のお引越し先にも弊社の支店多数ございますので、何かございましたらまたお気軽に弊社までご連絡くださいませ。
確定申告のサポートもおこなわせていただきます、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月18日

お願いをして良かったと思っております

以前マンションを3度売買しておりますが、接客・ご説明・売却に関しても余り満足のいくものではありませんでした。
今回お願いをして良かったと思っております。
知人・友人などにもすすめたいと思います。
今住んでいますマンションを売買することになりましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご親族の皆様それぞれ色々な思いやご意見が有る中で中々方向性がまとまらず、T様も大変な思いをされたかと思いますが、最終的には皆様ご納得いく形でのご売却が出来て本当に良かったと思います。
また何かございましたら是非お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月10日

品性がある営業マンだと思います

他社の大手の不動産会社と比較して、全般的に品性がある営業マンだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。
この度は、お取引をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
また、何か不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月17日

全てお任せで本当に助かりました

この度は大変お世話になりました。
友人から担当の方がとても良い方だと聞いておりましたのでお願いしたのですが、取り扱い難い案件にも関わらず真摯に対応して頂き感謝申し上げます。
関連業者さんへの対応や立ち会いまでして下さり、全てお任せで本当に助かりました。
またご縁がありましたら、是非お願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお取引が無事に完了したことを大変うれしく思います。
せっかくご相談を受けた後も、なかなかお返事ができずお待たせしてしまいました。
結果的には良いお取引になったのではないかと思います。
今後もお気軽にお声がけください。
引き続き何かあれば相談に乗りたいと思います。

次へ
10 / 44件