表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧でレスポンス良く好感が持てる
担当者の対応は丁寧でレスポンス良く、好感が持てる人物。
購入までは物件の理解度高く、他社の営業マンに比べてもかなり好印象。
しかし残念ながら、購入決定後の知識や物件販売に関わる流れの理解度が明らかに低かった。
今後、経験を積まれたら、その部分は改善されると思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間、私の勉強不足でK様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を活かし、私ももっと勉強してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後はご近所となり、末永いお付き合いをさせて頂きたく存じますので、些細なことでも結構ですので、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけご相談くださいませ。
もう少し下げないで売ってほしかったです
とても性格がよく、真面目な方だった。
その為、一生けん命活動して下さり、気持ちよかったですが、その真面目さが、損してるのか、あまり高く売ろうという気持ちがないようでした。
もう少し下げないで売ってほしかったです。
広告の出し方、アピールの仕方がかなり下手でした。
この物件のどこが特徴かアピールポイントが、ズレているようでした。
センターからの返答
この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いできたことを大変光栄に思います。
ご指摘いただきました担当者の対応に付きましては、しっかりとした対応が出来ますよう日々精進して参ります。
社歴の浅い社員の場合、管理職や経験のある社員と2人体制で、バックアップできるよう店舗体制を整えます。
今後も弊社を宜しくお願い致します。
- 店舗詳細
- お客様の声(6ヶ月以前)