ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
Y様
Y様 2019年3月7日

担当者の方にも色々と助けて頂き感謝申し上げます

初めての物件購入で、分からない事も多く不安だらけの中、内見開始から申込、契約、引渡しまでタイトなスケジュールでの進行となりましたが、担当者の方にも色々と助けて頂き感謝申し上げます。
携帯メールでの連絡が多くなってしまったのでご対応難しい部分もあったかと思いますが、何回かこちらからの質問に対する回答が返信されなかったことがありました。
お忙しい中大変だとは思いますが、やり取りを整理して未回答の質問を残さないように仕事を進めて頂ければと思います。
しかし、全般的には手続きサポートを親身にして頂けたと思いますので、若い担当者の方には今後さらに経験を積んで頂ければと期待しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご質問への回答が不十分になってしまった点、大変申し訳ございませんでした。
Y様のお言葉を胸に精進いたします。
誠にありがとうございました。