ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月20日

ねばり強く取り組みトラブルを解決してくれました

当初自宅を売却したいので相談に訪問したい旨を電話した際、すぐにセンター長と担当者(前任の方)が自宅迄確認に来てくださり、反応の早さと熱意に好感を持ちました。
売却完了迄約1年もかかってしまい、幾つかのトラブルが発生しどうなるかと心配しました。
しかし担当者さんがねばり強く取り組み、トラブルを解決してくれました。
感謝しております。
担当者さん、国立センターの電話の応対、訪問時の応対も丁寧で好感が持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご売却活動期間中は、O様より様々なサポートを頂き、当初はスムーズにお取引を進めることが出来ました。
途中、課題解決のために、関係者の皆様とのやり取りにおいて、状況が二転三転したり、話が停滞したりと、諸条件調整にお時間を要し、O様には相当なご心配と気苦労をおかけしたことと思います。
最終的には、良いご縁に恵まれ、無事にお取引が完了出来ましたが、それまで辛抱強くお待ち頂いたO様のご協力とご支援無しでは、成し得ることが出来なかったと思っております。
本当にありがとうございました。
また、お役に立てるようなことがございましたら、全力でサポートして参りますので、是非お声がけください。
今後とも東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。