表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安もご担当者のおかげで解消されました
最初の内見ではたくさんの物件を見せていただき、こちらの要望をしっかり汲み取ってくださいました。
各物件に対する説明や分析が分かりやすく、的確でとても助かりました。
また、予算に合わせた具体的なアドバイスも大変参考になりました。
さらに、契約手続きの際には細かな点まで丁寧に説明していただき、不明点がなく安心して進めることができました。
対応は常に丁寧かつ迅速で、初めての不動産購入という不安もご担当者のおかげで解消されました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご新居のご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
K様とは、当初ご相談をお寄せいただいてから、可能な限りのお時間を頂戴し、たくさんのお部屋のご見学・ご比較のうえ、今回のご縁あるお部屋をお決めになっていただきました。
お引渡しに至るまでは、色々なご事情がある中で、住宅ローンなどの各種手続きを前倒しで手掛けなければならず、私からご無理申し上げたことも多々あったことと思いますが、K様の多大なるご協力・事前準備のおかげで、何事もなくお引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また、K様からのコメントを拝読し、複雑な不動産取引きにおけるご不安なお気持ちを少しでも解消できていたようで何よりも嬉しく、今後の営業活動の励みとなります。
今後もK様のお役に立てるようなことがございましたら、ご遠慮なくご相談ください。
引き続き、東急グループをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
良い土地が購入できたと思います
前任の担当者Aさんと現在の担当者Bさんともに良くしていただきました。
土地探しでは無闇に土地購入を勧めるのではなく、安くても家を建てるのにおすすめでない物件はその理由などを教えていただけたので、良い土地が購入できたと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また大変励みになるお言葉をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
お仕事がお忙しい中、書類のご準備等、色々とご協力をいただき大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
やる気を感じさせてくれた
熱心に継続して資料送付などをしていただき、やる気を感じさせてくれた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お忙しいところ何度もお打ち合わせにお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
親身に話を聞いて頂き感謝しています
とても親切で感じが良く、親身に話を聞いて頂き感謝しています。
連絡もこまめにして下さいました。
安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
あまり経験することがない不動産のお取引を安心して進められるようにでき、とても嬉しく思っております。
今後とも不動産のことであれば、お気軽にご相談ください。
担当者が最高と感じた
東急リバブル=東急グループの会社=不動産業界で1番信頼がおける企業と思っている。
担当者が最高と感じた。
センター長の日々の教育と指導から、私が信頼出来ると感じた担当者さんという方が生まれたと考えます。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産をご購入頂き有難うございました。
お取引にともない売買契約からお引渡しまで準備等慌ただしかったと思いますが、T様からの「何事も楽しみましょう」とのお言葉に私も助けられました。
改めて、この度は営業担当として取引をお任せいただき有難うございます。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
安心して購入まで進む事が出来ました
問い合わせに親切丁寧に対応してくれました。
安心して購入まで進む事が出来ました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
スムーズに進めることができ嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご質問などございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
サポートやフォローが十分ではなかった
信頼できる知人から紹介され依頼をしたので、他社との比較はできないが、次第に期待が薄れ失望感が残り、とても残念だった。
様々なご説明とご提示ただいた内容は専門家には常識的な物事であったとしても、こちらは事情に疎い上にライフイベントとしても金額としても大きな事案であり、その点のサポートやフォローが十分ではなかったと感じている。
契約の完了後にセンター長から連絡があったが、こちらが求めているのは謝罪ではなく出来事の把握とそれを踏まえた今後への改善であり、担当者のみならず会社への失望感もある。
今後、同じような思いをする方がいないように、改善し努力していただきたい。
センターからの返答
この度はご指摘、ご意見を賜り、誠にありがとうございます。
折角のご紹介にも関わらず、ご期待に応えることができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
あまり経験をされることがない不動産売却ということを再度、認識し、きめ細かなサポートができるよう所員一同にて改善をいたします。
頂戴いたしました評価について、真摯に受けとめ、今後精進してまいります。
終始対応が丁寧でした
終始対応が丁寧でした。
悪いところはないです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お住替えということもあり、タイトなスケジュールの中での新居探しでしたが、ご希望以上の不動産をご紹介することができ、とても嬉しく思っております。
わんちゃんとの新生活を是非、お楽しみください。
査定相談から親切でスピード感ある対応でした
収益物件の売却であったので不安がありました。
物件査定相談から親切でスピード感ある対応でした。
他社にも同条件で物件査定依頼しましたが、一番早く正確な金額でした。
上記事由で専任契約としました。
買い手も早期に決まり、非常に満足しております。
子供が物件購入の際は、東急リバブルの今回の担当者さんに仲介をお願いします。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様には、ご契約前からお引渡しに至るまで、諸条件の調整に際し、ご心配をおかけいたしましたが、柔軟なご対応と終始多大なるご協力をいただきましたおかげで、無事にお取引きを完遂させることができました。
本当にありがとうございました。
また、お言葉に甘え、大変恐縮ではございますが、不動産に関するサポートをお求めのご親族やご友人・知人の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただけましたら幸甚でございます。
全力でお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声がけください。
今後とも東急グループをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
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