ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2021年6月15日

実は、2回とも同じ担当者に依頼をしました

今回も仲介を手伝って頂き有難うございました。
というのも本年で2回目の依頼になるからです。
前回の仲介時も大変ていねいで、最後まで安心して任せる事が出来ました。
東急リバブルという大手の会社である事は、当然安心感の一つにはなっています。
然しながら、直接私達に接して仲介の対応を行ってくれるのは、担当者です。
実は、2回とも同じ担当者に依頼をしました。
細かい気遣い、時間の使い方、仲介のスピード、安心感、少しの無理、あらゆる事で私にとって担当者は99%です。
1%差し引いたのは、少し話が長いかな。
無駄話ではないので誤解しないで下さい。
住居の売買は一生に何度もありません。
だからこそ担当者との相性は絶対に必要です。
今後もこの担当者が皆の期待にそえる事を願っています。
短期間でしたが、2件の仲介有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はご所有不動産の売却依頼を頂き、誠にありがとうございました。
N様の大切な資産をご満足して頂ける金額で成約へ導けた事は嬉しく思います。
また、当社のサービスが買主様に満足して頂ける形となり良かったです。これからもお客様に喜んで頂ける仲介サービスを目指して頑張ります。
ご指導いただきました件につきましても今後は精進し努めて参ります。
今後とも引続き宜しくお願い申し上げます。