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決断する材料をできるだけいただけて良かった
海外からの物件購入という特殊な状況でしたが、担当者さまのおかげでなんの問題もなく売買までできましたこと、大変感謝しております。
時間のない中での物件の見学の際にも、いろいろと要望を出したにもかかわらずすぐに対応していただき、決断する材料をできるだけいただけて良かったです。
売買にいたるまで、たくさんのわからないことや疑問もすみやかに丁寧な回答をいただき、やはりプロの方は違うと思いました。
これからもますますのご活躍をお祈りしています。
センターからの返答
J様、この度はお取引をいただき誠に有難うございました。
日本へ滞在の際には、物件の選定に注力いただき、帰国後は時差の関係で限られた時間の中でオンラインでの打合せ・契約をさせていただくことができました。
いずれもJ様がスケジュール調整等をご協力いただいたお陰です。
本当にありがとうございます。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
対応が穏やかに進みました
対応が穏やかに進みました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご売却の依頼からご決済、お引渡しまで、ご希望のタイミングにて行うことができました。
それもお客様のご協力があってこそかと思います。
ぜひご売却がうまくいったことをお知り合いやご友人にお話ししていただき、ご紹介等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
一生懸命していただきました
ご経験が少ない中、最初から最後まで一生懸命していただきました。
経験を積まれて、余裕のある仕事ができると良いと思います。
センターからの返答
この度は弊社とお取引くださり誠にありがとうございました。
今回のお取引を通じてM様にはたくさんご協力を賜り、また学ばせていただいたことが多くございました。
大切にされていたご自宅のご売却に関しましても、お任せくださりありがとうございます。
営業として成長した姿を日々お見せできるよう、精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
施策を依頼したところきっちりと対応して頂けた
売買の話を進めたとき、最初は他社Z社と3ヵ月間売買契約をしていた。
最初の時から所長を含め3人が来たが、チームプレイ?なのか、契約してすぐに担当者が変わった。
引き継いだ担当者の対応がよくなく、売買契約の更新をせず。
その後、初回で最終検討していた3社の東急と他社Y社の2社に声をかけ、2回目の契約を東急さんに依頼した。
その際、前回来てくれていた担当者さんに依頼。
東急さんとの契約の前に、東急さんとY社さんにマンション売買の具体的な施策を依頼したところ、きっちりと対応して頂けたことが東急さんに決定した理由。
もちろん、東急さんの知名度もあったがそれだけではなく、東急さんではなく今回の担当者さんだから東急さんに売買契約を依頼することにした。
センターからの返答
この度は弊社京橋センターに大切なご資産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
各社比較検討して頂いた中で、弊社を信頼して頂き、重ねて御礼申し上げます。
お取引は無事完了しておりますが、なにかお困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご覧いただき「売れますよ」と言ってもらえた
担当者さん、本当にありがとうございました。
不動産の知識もなく分からない事ばかりで、内心リフォームもしていませんでしたので不安が大きかったのですが、丁寧なご説明とマンションをご覧いただき「売れますよ」と言ってもらえた事が凄く嬉しくて心強かったです。
3ケ月もかからず売却出来た事。
スピード感があり安心感もあり、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったです。
センターからの返答
O様、この度は数ある仲介会社の中から弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却に携わらせていただき、弊社一同大変光栄でございます。
ご成約に至る事ができましたのは、販売戦略を練るにあたり、O様のお力添えがあってこそでございます。
またスケジュール調整等ご協力頂き、スムーズにお取引を完了する事ができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
明るい笑顔で接客いただいた
アップダウンの少ない物件を紹介していただきました。
明るい笑顔で接客いただいたのも好印象でした。
センターからの返答
S様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
リフォームの打合せ等で何度も物件に足を運んで頂き、感謝申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引続き、宜しくお願いいたします。
常に笑顔で対応していただきました
丁寧で親切、常に笑顔で対応していただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え【買換え】とタイミングの難しいお取引ではございましたが、まずはご購入先がすぐに見つかり安心致しました。
お買換えにつきましては、いかに情報の提供できるのか、また、ご売却の資金計算が非常に大事になります。
この度のお取引はいづれもスムーズに行うことができました。
それもお客様のご協力と当社を信頼していただいたからこそだと思います。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
確実さや再度の確認などメリットは大きい
LINEでの情報のやり取りは、確実さや再度の確認などメリットは大きい。
反面、送って頂いた添付ファイルが期限切れになってしまって慌てたこともあった。
こちらでダウンロードしておけば済むことではありますが・・・。
センターからの返答
A様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、A様とご家族には快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
またLINEでの送付ファイルの期限についてご指摘誠にありがとうございます。
今後はお取引いただく際には期限についてのお声がけと別の方法での重要資料のご送付について案内させていただき、改善を行って参ります。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がA様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。
今後ともぞうぞよろしくお願いします。
気づかない家の良さをアピールしてもらいました
最初他社に依頼していましたが、今その対応を振り返ると、売る気はなく買取業者の話ばかりでした。
半年くらいそのやりとりがあり疲れ果ててしまい、最後にすがる思いで東急リバブルへ申し込みました。
買取も覚悟していましたが、親身になって家のことを考えていただき、私達が気づかない家の良さをアピールしてもらいました。
私達もアピールを頑張らねばと背中を押してもらえて、申し込みから2ヶ月で買ってくださる人にめぐり逢い、そこからの対応も早くて有難かったです。
感謝しかありません。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社のサービスをご理解いただき、ご案内の度に売主様のご説明も買主様に響くようになっていった結果かと思います。
ご協力ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またぜひお知り合いにもご紹介いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こちらのペースに合わせて案内して頂きました
初めての不動産購入の為分からない事ばかりでしたが、分かりやすく説明して頂き、特に不安な事はありませんでした。
夏の暑い中、気になっていた物件の内覧を何度もお願いしましたが、嫌な顔一つせず、こちらのペースに合わせて案内して頂きました。
最初から最後まで丁寧にご対応頂き、ほんとに感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
こちらこそ暑い中、何度も物件に足を運んで頂き、感謝申し上げます。
スケジュール調整等ご協力を頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。
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