ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2018年9月13日

全体を通してパーフェクトだと思います

東急リバブルの担当者さんと初めてお会いして、他の会社に依頼をする必要はないかなと感じ、御社に絞りお願いをしました。
全体を通してパーフェクトだと思います。
おかげ様で満足しております。
今後の為に若干ですが、気になる点をあげます。
・最初にお会いした時、待合せ時間に遅れた。
・ワイシャツが背中の部分出ていた。
身だしなみかな。
以上は、最初の印象が大切です。
・「おっしゃる通りです」が多く、自分の意見がないのかなと不安になったこともある。
また機会があれば担当者さんにお願いしますので、頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の大切なお住まい探しをお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
このようなお喜びの声まで頂けたましたこと、大変嬉しく感じております。
N様からご指摘頂きました点につきまして、今後の課題として改善致します。
(貴重なご指導、本当にありがとうございます。)
また、今後とも何かお役に立てるようなことがございました際には、お気軽にご相談ください。
引き続きN様とより良いお付き合いをさせて頂ければ、と改めて感じております。
宜しくお願い申し上げます。