ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2021年6月17日

アドバイスを求めればよかった

担当者が体調不良で連絡が取れない時に、購入希望者側から表示価格のダウンを要求されたので、その際のアドバイスが欲しかった。
担当者の代わりの方にアドバイスを求めればよかったのだが、その時は求めず、こちらの判断で売却価格を決めた。
結果としては売却が決まったのだが、売り手側としてはもう少し高目の価格をつけてもよかったのかなという感じも残っている。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答くださり誠にありがとうございました。
私自身、K様のご売却を当初より担当させていただいてきた中で、肝心な時にお近くにいられなかったことを悔やんでおります。
今回、買主様がご提示くださった金額は、担当の私から見ても良いご条件で、K様に自信を持ってお勧めできます。
ただ、金額という大切なご判断をなさるにあたって、K様の身近な立場としてアドバイスし、ご相談に乗って差し上げることが出来なかったこと、今でも申し訳ない気持ちで一杯です。
今でも私の体調を気遣ってくださるK様のために、これからも全力でお手伝いをさせていただくつもりでおります。
ご家族皆様、お元気で楽しく過ごしていただけるよう、微力ながらお手伝いさせていただきますので、これからも、何卒よろしくお願い致します。