Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買京都北センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月15日

何事も早めに提案してくださった

何事も早めに提案してくださったり、大事な書類を仕分けしていただきました。
今後の流れの説明を受け、銀行や確定申告などの手続きがとてもしやすくなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入から売却まで弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
購入時から考えますと売主様とのご交渉や融資の取り組みなど一難去ってまた一難と、私だけでは対応できない点もあり、都度ご協力いただけた事でうまく進める事が出来たと思います。
売却においても、お住まいされながらご案内させていただく中、すぐの結果には繋がらずご不安な思いをさせてしまったかもしれません。
それでも変わらずにご協力いただき良いご縁が繋がった事、大変うれしく思います。本当にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、不動産の事に限らずお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月1日

テキパキして、良かったです

担当者がテキパキして、良かったです。
いい意味で話が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
Y様にご協力いただく事も多く、迅速にご対応とご協力を頂いたこと、心より感謝申し上げます。
いつも温かい笑顔と優しさで溢れる素敵なご家族で、私も皆様の温かい雰囲気にいつも心が安らぎました。
これからも、その素敵な笑顔と温かい心を大切に、幸せな日々を過ごされますように願っております。
今後も、ご友人やご親族の方も含めて不動産の事でお困り事があった際は、お気軽に「東急リバブル」までご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月16日

可能な時間調整をすぐにしていただきました

複数の物件に対し固定資産税額の問い合わせをしましたが、ご担当者のリスポンスが一番早かったです。
金曜日に物件を見つけ土曜日に移動、日曜日の内覧と帰省という、遠方によりタイトなスケジュールの中内覧可能な件数は限られましたが、可能な時間調整をすぐにしていただきました。
最後まで一貫して迅速で、丁寧なわかりやすいご説明とリスク面やご近隣情報、談話などお聞かせ下さり、選定に際し大変参考になりました。
また、売り主様とも大変気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。
仲介されたご担当者のお力は大きいと思います。
最後まで安心して取り引きできました。
無事移住でき、大変満足しています。
本当にありがとうございました。
機会ありましたら、またぜひお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入という大きなポイントにお手伝いをさせていただけ、誠にありがとうございました。
遠方から京都への移住という事もあり、ご不安な点が多々あったのではと思います。
その中でご紹介させていただいた今回のご物件のご購入決定をいただき「気持ちの良いお取引となった」「安心して移住できた」とのお声は大変うれしく思い今後の励みにもなります。
まだまだ至らぬ点が多いかと思いますが、引き続き精進してまいりますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
何かあればお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月24日

大変満足しております

大変満足しております。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様にご満足いただけた事、大変うれしく思います。
いつも迅速なご準備・ご対応を頂き、改めて感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年1月8日

もっと丁寧に調整していただければ良かった

この度は、自宅の売却で大変お世話になりました。
担当者の方におかれましては、かなり迅速に売却を進めていただけたこと、特に当方の複雑な資金準備の相談にも適切なご提案をすぐにいただけたので、本当に感謝しています。
悪かった点をあげるとすれば、契約の段階で当方の希望日よりも1カ月先に引き渡し日が設定されてしまい、後日早めてもらったものの、当方の希望日よりも遅い引き渡し日になったことです。
引き渡し日の決定は重要なことですので、もっと丁寧に調整していただければ良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件