ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月24日

大変満足しております

大変満足しております。
今後とも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様にご満足いただけた事、大変うれしく思います。
いつも迅速なご準備・ご対応を頂き、改めて感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年1月8日

もっと丁寧に調整していただければ良かった

この度は、自宅の売却で大変お世話になりました。
担当者の方におかれましては、かなり迅速に売却を進めていただけたこと、特に当方の複雑な資金準備の相談にも適切なご提案をすぐにいただけたので、本当に感謝しています。
悪かった点をあげるとすれば、契約の段階で当方の希望日よりも1カ月先に引き渡し日が設定されてしまい、後日早めてもらったものの、当方の希望日よりも遅い引き渡し日になったことです。
引き渡し日の決定は重要なことですので、もっと丁寧に調整していただければ良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後は、お客様のご希望をくみ取り、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年9月21日

丁寧な説明でわかりやすかった

丁寧な説明でわかりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
A様にもご協力いただく事も多くございましたが、迅速にご対応とご協力を頂いた結果、早期のご成約に繋がったこと、心より感謝申し上げます。
ご売却後のサポートも充実しておりますので、税務相談等もお気軽にお声掛けください。
今後とも、ご友人やご親族の方も含めて不動産の事でお困り事があった際は、お気軽に「東急リバブル」までご相談ください。
ご期待にお応えいたします。

A様
A様 2024年5月14日

不安な事項も丁寧な説明を受けた

不安な事項も丁寧な説明を受けたので、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
ご安心いただけたとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
これからもわかりやすく丁寧な説明、期待以上のご満足をご提供できるよう、スタッフ一同心がけてまいります。
今後も何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年4月6日

真摯に対応していただけました

今回、担当者さんはとても親しみやすく、真摯に対応していただけました。
また何か縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にてご購入いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引において、T様より多くのご協力をいただけたことでスムーズなお取引となりました。その節は本当にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点はあったかと存じますが、無事にお取引が完了したことでご容赦いただけますと幸いです。
不動産のことはもちろんですが、どんな事でもお気軽にご連絡くださいませ。では今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年1月22日

Thank you

Thank you.

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社の強みの一つでもある、『通訳』および『LINE』でのコミュニケーションツールをご活用いただけたことでお役に立てて幸いでございます。
ご契約からお引渡しに至るまでスムーズに進められましたのは、あらゆる場面においてK様の柔軟なご協力があったおかげでございます。
心より感謝申し上げます。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月17日

スムーズに進めることができました

初めての不動産売買でしたが、色々な形でサポートしていただきスムーズに進めることができました。
また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初めての不動産売買を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご相続されての売却でしたが、思い入れある不動産のご売却をお任せいただけた事は大変うれしく身の引き締まる思いでした。
また、遠方にお住まいされておられるので度々京都まで足を運んでいただき、ご協力いただいた事でスムーズに進めていくことができました。
改めましてありがとうございました。
今後とも何かあれば不動産の事に関わらずお気軽に「東急リバブル」までご相談くださいませ。

T様
T様 2024年1月15日

同じ担当者さんにお願いしたかった

今回物件の購入と合わせて自宅の販売もお願いしたが、販売の方は他店エリアだったこともあり、別の担当者になってしまった。
できれば一気通過で、同じ担当者さんにお願いしたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入から売却まで弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変うれしいお言葉まで頂戴し、より一層頑張っていこうという活力に繋がりました。
一気通過での担当とはなりませんでしたが、しっかり連携を取らせていただき早期成約になり、弊社としてT様のお役に立つ態勢で取り組んでおりますのでご容赦いただけますと幸いです。
今後とも何か不動産でのお困りごとやご相談がございましたら、是非お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月15日

こちらの都合にあわせて頂き助かりました

いつも迅速に対応して頂き、時間もこちらの都合にあわせて頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切な不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、日本だけでなく海外へも出張をなさるとてもお忙しい中、貴重なお時間でご対応いただき、本当にありがとうございました。
お客様の誠意に真摯に対応させていただくことは当然のことと思っています。
今後とも末永く「東急リバブル」をよろしくお願いいたします。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

M様
M様 2023年11月26日

可もなく不可もなくだと思う

他社Z社はとても丁寧な営業マンがついてくれたので安心でした。
その時と比べるとかなり差があるが、可もなく不可もなくだと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に仲介をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
M様からいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける丁寧な営業を実施いたします。
「可」ではなく「優」や「秀」の評価をいただけるよう日々取り組んでまいります。
次回は、期待以上のご満足を提供できるように精進しますので、是非、東急リバブルにお任せください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 37件