ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買京都南センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月6日

何度も足を運んでくださり大変助かりました

きめ細やかな対応でした。
説明を一度では理解できない私のために、何度も足を運んでくださり大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご対応いただく事項が多い中、迅速にご協力いただいた為、買主様のご希望にも沿うことができました。ありがとうございます。
また今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月1日

ありがとうございました

こちらの不手際でご迷惑をおかけする事も多くありましたが、最後までありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご迷惑など、とんでもございません。私もお伝えの仕方が悪い点があったかもしれません。
無事お引渡し日を迎えることができたのもM様のご協力あってのことでございます。
これからもお忙しくなるかとは思いますがお身体ご自愛くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年3月1日

特に不安や心配は無かったです

業務経験の浅い方なので、こちらも時間があったため穏やかに見守っていた。
一生懸命でいてくれたので、お願いをして良かった。
他のスタッフさんもサポートしてくださったので、特に不安や心配は無かったです。
土日に対応してくださって助かることが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とお取引をしていただきましてありがとうございました。
お住み替えという難しいお取引でしたが、ご対応いただきありがとうございます。
9月から長いお付き合いになりましたが、最後まで温かく見守っていただき、大変感謝しております。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、ご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月1日

安心して取引できました

丁寧な対応で安心して取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
夜勤明けやご勤務前のお時間にご内覧のご対応をいただいたり、お仕事がお忙しい中ご連絡のご対応をいただいたり、と_K様には度重なるご協力をいただき感謝申し上げます。
また何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月27日

一心同体で対応頂いたスタンスが良かった

明るく前向きに、当方の意向を最優先して、一心同体で対応頂いたスタンスが良かった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいいただいているにもかかわらず、多数の事項に迅速にご対応いただき誠に感謝申し上げます。
どの地域でもご対応させていただきますので今後も何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月15日

格段に質が高かった

以前利用した不動産会社にくらべ、格段に質が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、励みになるお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
いただいたお言葉を糧にこれからもより一層精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月12日

弁護士さんとの対応をして頂き大変感謝しております

物件の取引以外の問題が出てきても、調べて対応策を講じていただきました。
取引業者としての役割以外の法律問題までも、弁護士さんとの対応をして頂き大変感謝しております。
また、一年もの長期間たびたびお越しいただいて、進捗状況の報告をいただきました。
携帯電話を車内に忘れた時など、会社に戻ったにもかかわらず車をとばして持って来ていただきました。
こんなにしていただいて、大変感謝をしております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に大切なご資産のご売却をご依頼いただきましてありがとうございました。
当初は他社様に売却依頼されておりましたがなかなかうまく進められなかったところ、ご縁があって弊社にお任せいただきました。
ご契約からお引き渡しまでは長期間にはなりましたが、無事に完了できましたこと、私もとても嬉しく思っております。
ご契約後に出てきた諸問題の解決のお手伝いに奔走していたことも、A様と一緒に解決策を打ち合わせしていたことも、いろいろと学ぶことが多く、私自身の成長にも繋がったと思います。
できるだけお客様に寄り添ったご提案を心がけております。
もしまた不動産のことでお困りのことがございましたら是非お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月30日

諸費用の説明がなかったので残念です

当初の対応については満足です。
ただし、売買契約に関する諸費用の説明がなかったので残念です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございました。至らぬ点があり申し訳ございません。
今後はお客様満足度向上のため、よりサービス向上に努めて参りたいと思います。貴重なお言葉を賜りましてありがとうございます。
これからも末長くお付き合いの程お願い申し上げます。

  • 1
8 / 8件