ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月20日

安心の東急リバブル様です

京都南センターの担当者様、大変お世話になりありがとうございます。
他社は知りませんが、いつも堂々たる姿勢の担当者様は、安心の東急リバブル様です。
今後ともよろしくお願い致します!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度ご決済おめでとうございます。
3物件纏めてのご依頼をいただき、無事N様のお力になれたことを嬉しく思っております。
次の新居も決まり、あとは新生活を迎えていただき楽しく生活をいただければと願っております。
新居の決済も近づいており、楽しみが沢山あるかと思います。
仕事と日常を両立していただければと思っております。
何かお困りごとがございましたら、いつでもおっしゃって下さいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月8日

分筆可能かを検討してくれました

他社では分筆の対応はしてもらえなかったのですが、東急リバブルさんだけ色々な物件について分筆可能かを検討してくれました。
エリアをかなり絞っていましたが、希望通りの土地が早く見つけられてよかったです。
とてもスムーズに土地探しが進んだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様、この度は新居用地のご購入おめでとうございます。
ご希望エリアで中々良い土地との出会いがなく、ご苦労なされたことかと存じます。
その中で、東急リバブルへご来店いただき、ご相談いただけたことを鮮明に覚えております。
何とか良い土地が見つかるように検索いたし、単体では難しくても大きい土地の分筆や古家付き土地も視野に入れ、ご提案を行う事が出来ました。
Ⅰ様ご家族にとってベストな土地が見つかったことが、ただただ嬉しいです。
良い新居で楽しく生活いただける事を願っております。
何かございましたら、いつでもご相談下さいませ。

お客様評価

5
D様
D様 2024年3月16日

とても楽しくやり取りができた

共通の知り合いもいて、最初から緊張感のある場を和ませる話や親しみやすい話し方で、とても楽しくやり取りができた。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は新居用地のご購入おめでとうございます。
長期間沢山のお土地を探され、ご納得いただける新居用地を見つけていただけたこと、大変嬉しく思っております。
沢山お話をする機会をいただき、共通の知り合いもおり、私も凄く楽しい時間でした。
D様とお取引ができて感謝しかございません。
家族皆さまと新居で楽しく元気に生活を送っていただけますように願っております。
何か些細なことでもおっしゃって下さい。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年1月28日

難しい調整をやり遂げていただきました

今回の実家売却の仲介では、御社のご担当者様にはたいへんお世話になりました。
常に迅速かつ的確なご対応をいただきました。
心より感謝しております。
特に、実家に隣接する複数のご近所様から諸々の承諾書や覚書をいただく際には、現地に何度もご足労いただき、難しい調整をやり遂げていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家の売却のお手伝いを東急リバブルへご依頼下さり、誠にありがとうございます。
契約から決済までの期間の手続きも多く、H様にもご心労をお掛けしたことと存じますが、いつも親切・丁寧に対応下さいましたことが励みとなり、無事に諸手続きを完了することができました。
また、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年10月1日

誠意ある気持ちの良い対応であった

誠意ある気持ちの良い対応であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ご相談いただいてから決済までS様にご協力いただいたおかげで大変スムーズにお取引を進めることができました。
私も想像以上に早くお取引ができたため、大変光栄に思っております。
また、他の不動産でのご相談もお抱えとのことでしたので、その際は、ぜひとも私にお声がけいただけると幸いです。
またS様の不動産のお取引をお手伝いさせていただけることを楽しみにしております。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月24日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、ご契約、決済、現地の確認等で足を運んでいただきありがとうございました。
書類の取得等、ご迷惑をおかけすることもございましたが、無事にお取引が完了したこと大変嬉しく思います。
また今後、不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
末永いお付き合いをいただけければ幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月22日

大変対応が良かったと思います

大変対応が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却に東急リバブルをお役立ていただき、誠にありがとうございます。
敷地を分割して、売り渡す、少し特殊なケースではございましたが、当方の提案が、N様のご不安を少しでも払拭できておりましたら、幸甚でございます。
また、不動産についてのお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
微力ながら、お力添えをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年5月30日

とても良い対応でした

とても良い対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社へご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
相続でご両親の大切な不動産を受けられて、非常に悩まれたことと存じます。
契約時、決済時の両日とも雨で『父が寂しく思っているのかな。』とおっしゃられ、ご両親をとても大切になさられ、不動産の愛着を沢山お持ちでした。
その中、弊社にお任せいただけたからこそ『全力でK様と向き合いたい。』と、これまで全力を尽くしてまいりました。
境界標設置でも少し時間がかかりましたが期日通り問題もなく、決済を執り行うことができました。
K様も随時不安なことがあれば電話を下さり、しっかりとコミュニケ—ションを行い解決が出来ました。
K様より、『沢山のありがとう。』をいただきました。
こちらもK様と出会えたこと、短期間ではございましたが沢山の思い出をいただきました。
本当に感謝申し上げます。『ありがとうございました。』
お孫様も、お生まれになり新たな生活を楽しんでいただけることを願っております。
今後も何かございましたら、いつでもお声かけ下さい。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月11日

こまめにフォローしていただいた

購入検討中、他の候補者の検討状況についてこまめに教えてくれました。
また契約直前で、対象物件が他の仲介業者からの引き合いにあったことから手続きを急いでくれたりと、こまめにフォローしていただいたおかげでスムーズな取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご購入のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
出張との兼ね合いでお忙しい中貴重なお時間を頂戴し、ご日程調整にも快く応じていただき、T様のご協力無くしては今回のスムーズな取引は為しえませんでした。
ご新居での新生活が良きものとなるよう心よりお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年4月14日

支店によって違うのですね

契約時、ファミリークラブみたいな会に申し込みをしましたが、面倒なので入りたくなかったのに入らなくてはいけない雰囲気だった。
横浜支店では、取引終了後は菓子折をいただきましたが、支店によって違うのですね。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご契約いただきまして誠にありがとうございます。
ご多忙のK様がご決済・お引き渡し時に関西にお越しいただかなくても済むように、司法書士との事前打ち合わせや空き家控除に必要な書類準備等もサポートさせていただき、無事にお引渡しまで進めることができました。
買主様も素敵な土地をお取引いただき、とてもご満足いただいております。
ご指摘いただきました2点につきまして、K様のご意向と異なる部分があり申し訳ございません。
会員申込につきましては任意加入でございましたが、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、菓子折につきましては、店舗ごとに対応が異なる内容でございます。
ご指摘いただきした内容を参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけますよう善処してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 25件