ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買京都南センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月2日

非常に満足しています

売れない期間が長くて不安もありました。
金額は予定してたよりも少なかったですが、親が好意にしていた方のご家族が購入してくださることになったので、結果として非常に満足しています。
頑張ってくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご納得のいく条件でお取引が完了しましたこと、私どもも大変嬉しく思います。
お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月24日

希望に沿った対応をしてくださいました

仕事で都合がつかない日が多かったのですが、こちらの希望に沿った対応をしてくださいました。
初めてのマンション購入で不安もありましたが、わかりやすく丁寧に対応していただき、見通しをもって準備を進めていくことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中諸般迅速にご対応いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご納得のいく条件でお取引が完了しましたこと、私どもも大変嬉しく思います。
お客様にご満足いただけるよう、今後もより一層努めてまいりますので、ご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月21日

希望通りのマンションに移り住めて幸せです

家の売却・マンションの購入共に、担当の方に一任していました。
他社を利用する事は一切無く、一生懸命対応して下さっていたのが伝わっていたので、ずっと安心していられました。
家の売却価格とマンションの購入価格、それに伴う手数料等も事前に丁寧に説明して頂いていたので、資金の準備も余裕を持って出来ました。
自分たちの希望を色々伝え、担当の方がそれを具体化してマンションをいっぱい探してくれました。
担当の方に出会って三ヶ月で、今の快適な希望通りのマンションに移り住めて幸せです。
担当の方には迷惑をいっぱいかけてしまいましたが、最後まで寄り添ってもらえたので本当に心強かったです。
不勉強でわがままな私たち家族の対応は大変だったと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
Y様に迅速なご対応をいただいたからこそお住み替えが成功したのだと思っております。
途中、困難なこともありましたが、お気に入り召すマンションを見つけられた時は、私もとても嬉しかったことを思い出します。
またいつでもお困りのことがございましたら、ご連絡くださいませ。
末永くお幸せに過ごされることを心より願っております。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月12日

ご対応が良く助かりました

担当変更後もご対応が良く助かりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。
営業担当が途中で交代し、ご遠方ということも相まって、さぞご不安を感じられたことかと思いますが、最後までサポートをさせて頂けたことに大変嬉しく存じます。
また、K様にご協力頂くことも多々ございましたが、迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
今回のお取引に限らず、些細なことでもお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月27日

きちんとコミュニケーションがとれた

希望にあった連絡方法できちんとコミュニケーションがとれた。
どうなってるんだろーっと不安になる事がなかった。
あえて言うなら、若いが故に押されて話が切れないときがあるかな。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお住まいのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
早期にご売却を実現することができ、大変嬉しく思っております。
ご自宅のご売却もお任せいただきましたので、ご要望にお応えできるよう尽力して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年6月7日

安心してお任せしっぱなしでした

こちらの気持ちに寄り添ってくださるので不満などは無く安心してお任せしっぱなしでした。
仕事だからという様な対応では無く、とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお住まいのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売期間はやや長期に及びましたが、最終的には素晴らしいお客様とのご縁を結ぶことができ、大変嬉しく思っております。
ご主人様を交えての販売状況のご報告や価格見直しのご提案など、懐かしい思い出です。
私と同世代ということもあり、H様と同じ目線で考えられたことが寄り添うことができたポイントかと思っています。
H様の優しいお人柄と柔らかな雰囲気に触れ、これからもご家族皆様で笑顔あふれる日々を過ごされることと確信しております。
不動産に関してお困り事がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
いつでもH様からのご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年6月2日

情報を的確に伝えてくれとても助かりました

購入は初めて、引越し自体は10回以上ですが、担当者さんはテキパキ必要な情報を的確に伝えてくれ、とても助かりました。
ローン手続きについても、漏れてた事項を担当者さんが教えてくれて、準備を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきまして誠にありがとうございます。
また、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年6月1日

一生懸命がんばって欲しいと思います

経験等まだ浅いのですが頑張る意欲はとても感じられるので、今の様に一生懸命がんばって欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお住まいのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
なかなか良いお話しがお持ちできずにいましたが、最終的には素晴らしいお客様とのご縁を結ぶことができ、大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉のように、これからも一生懸命精進して参ります。
不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件