Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
O様
O様 2017年11月2日

不動産取引きの難しさを痛感

買主が、知人であった為、家屋のクリーニングにまで、気が回らず、クレームが発生しました。
売主と買主の権利、義務関係が、あやふやになり、後日、買主が、納得するまで、自ら補助することで、なんとか納まりましたが、受け渡しについて、不動産の常識的な、アドバイスが、欲しかったと、感じました。
全体の流れに、なんら不満は無く、不動産取引きの難しさを痛感しました。
担当者さんには、大変お世話になり、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル京都四条センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お買い替えという事もあり、購入・売却を同時に進めさせていただきましたが、お客様にご協力いただきまして全体の流れを無事スムーズに終えることができました。
ご指摘いただいた点につきましては、真摯に受け止めまして、今後の営業活動に活かして行きたいと思います。
また、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。