表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても親切で丁寧だった
半年前からネットで物件を調査していましたが、そろそろいくつか見学しようかと思って最初にお電話したのが東急リバブルさんでした。
物件も立地や価格などもほぼ希望通りだったのですが、担当者の方がとても親切で丁寧だったのが印象的でした。
後で気づいたのですが、数十年ほど前に別件で宅地をお世話いただいたのも東急リバブルさんでした。
これも何かのご縁なのですね。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都四条センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お役に立てたことを大変嬉しく思います。
至らぬ点もあったかと思いますが、無事にお引き渡しが完了したことをもってご容赦いただけますと幸いです。
丁寧に迅速にご協力いただいたおかげです。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
信頼のできる担当者さんでした
信頼のできる担当者さんでした。
センターからの返答
Y様、この度はご購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
県を跨いだお取引となったため、お手間やお手数をおかけしたかと思いますが、ご満足いただける結果となり、私自身嬉しく思います。
本件を含め、また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
臨機応変な対応にはとても感謝しております
担当者さんの対応がとても良かったです。
迅速かつ簡潔明瞭な回答をいただき素晴らしかったです。
コミュニケーション力も高く、お客様にも可愛がられる愛されキャラでした。
この物件を勧めてくださった担当者さんに感謝しています。
後半にはアクシデントがありご迷惑をおかけしましたが、東急リバブルさんや担当者さんの臨機応変な対応にはとても感謝しております。
有難うございました。
センターからの返答
H様、この度は大切は不動産のご購入にて、京都四条センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
並びに、ご担当させて頂き、このようなお言葉を頂戴し、光栄でございます。
これからもより多くのお客様に安心して、お任せ頂けるよう、精一杯頑張っていく所存でございます。
不動産のことで何かお手伝いできることや周りの方でお困りの方がいらっしゃいましたら、お繋ぎ頂けますと大変嬉しい限りでございます。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願いいたします。
最良の物件を見つける事が出来ました
東急リバブルで取り引きをするのは2回目ですが、こちらの要望をお聞き頂き、最良の物件を見つける事が出来ました。
銀行ローンの手続きでは、色々お手配くださり本当に感謝しております。
次もあるなら、また東急リバブルさんにお任せしたいと思います。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。
頂きましたお言葉を力に、今後も日々の営業に取り組んで参ります。
東急リバブルと末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
安心して手続きを進める事が出来ました
担当者さんには細やかな気配りで、適切なご連絡と電話によるフォローを頂き、安心して手続きを進める事が出来ました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル京都四条センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、ご売却そしてご購入のお手続きをお任せいただきましたこと大変嬉しく思います。
ご遠方より度々お越しいただき、ご売却決定前から熱心に物件をご検討くださり、一筋縄ではいかなかったですが、最終的にはご納得いただける物件でご決断いただき本当によかったです。
ご売却とご購入のお手続きを上手くご調整いただきましたおかげで、無事にお取引が完了いたしました。
色々とご協力いただきましたこと感謝いたします。
また、お困りのことなどがありましたら、何でもお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルを京都四条センターをご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
安心して手続きを終えることができました
こちらの問い合わせに対して迅速かつ丁寧に対応していただきました。
初めての物件購入であったため不安でしたが、安心して手続きを終えることができました。
センターからの返答
初めての新居の購入という一大イベントを弊社にお任せ頂きましたこと、大変ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
大切な不動産購入のお手伝いする事ができましたことを本当に嬉しく思っております。
本件はリフォーム内容についてもお悩みのところ、ひとつひとつ不安事項を一緒に解決し、最終的に買主様、そして売主様共に喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
今後とも東急リバブル京都四条センターと末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
前向きな姿勢に好感を持てた
担当者の前向きな姿勢に好感を持てた。
センターからの返答
この度は、弊社京都四条センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致しまして恐悦至極に存じます。
常日頃、懇切丁寧にと取り組ませていただいていることが、お客様のご安心に繋がったと嬉しく感じております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また、複数社様によるご売却でしたが、お客様とのご縁を頂戴できましたことに感謝申し上げます。
今後も不動産にまつわるお悩み事などございましたなら、お気軽にお問合せください。
一生懸命にご対応申し上げたいと存じますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
真摯な対応を頂きました
担当者ご本人の教訓ともなられたようですが、物件の現状把握に見逃しがたい漏れがありました。
そのリカバリーも含め、今回の契約に際して真摯な対応を頂きました。
信頼のできる担当者であり仲介業者であることがよく分かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都四条センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄に思います。
当方の不手際で本来ご案内時にお伝えするべき内容を、ご契約直前にお伝えするような形になってしまいご不安な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。
ご契約までのトラブルがあった中、最後まで私を信頼していただき、I様のご所有不動産も併せてご売却をお任せ頂きまして本当にありがとうございます。
ご期待に応えられるよう全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
情報を先回りして提示してくる
今回は担当者が有能で、取引が滞りなく進み感謝しています。
不動産業者と顧客では知識格差が相当程度ある事は前提として、面接や接客の過程で当方らの状況と購入目的を確認したうえでいくつかの不安要素など把握して、情報を先回りして提示してくる点が非常に評価できた。
おそらくは、ある程度のカテゴライズされた対応と思うのではあるが、それでも対顧客合わせでの細かい対応は、他業種でもなかなかできるものでは無いと思う。
とすると、担当個人様の力量なのかもしれないが。
他には、周辺の不動産の動向や、比較物件の提示をしても良かったかもしれない。
あと、契約後に東急の関連業者と言っていた、ある程度の当方らの情報は持っていた業者から、引っ越しとインフラ利用契約等のサービス利用の電話が来たが、あれは頂けなかった。
詐欺の横行している昨今、十分な情報共有も無くサービス利用の勧めをしてくる電話は怪しいし、取引全体に対する信頼を損ねると思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
はじめてお会いしたときからご夫妻共に温かく接していただき、ご案内時からお引渡しに至るまで私もとても楽しく接客させていただきました。
購入物件の用途やご要望等、当方に明確にお伝えいただきご相談いただけたことが、お取引を円滑に進めれ、ご満足いただける結果に繋がったと感じています。
微力ながらK様ご家族様の新しい生活スタイルのお手伝いができ、お役にたてたこと大変光栄でございます。
当社顧客サポートセンターからのご連絡について事前通知ができていなかったことでご心配をおかけしてしまいましたことは大変申し訳ありませんでした。
今後も質の高いサービスをご提供できますよう、不動産のことでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声