Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年12月3日

フォローしていただき安心して取り引きができました

初めての売却でしたが、いろいろとフォローしていただき、安心して取り引きができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。
売却に関して、何度も現場にお立ち合いいただき、ご協力いただく場面がございました。
いつも快くご対応いただきましたこと大変感謝しております。
今後もお困りになる事がございましたら、東急リバブル京都四条センターへお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年12月3日

色々とアドバイスを頂けて嬉しかった

親身に色々とアドバイスを頂けて嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
成約までに半年程のお時間を要しましたが、私を信じてお任せ頂き、成約の際は心から嬉しく思いました。
ありきたりの話で恐縮ですが、お客様との接客時においては、自分の身になって考えて行動するように心掛けています。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして、感謝しています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後も不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。よろしくお願いします。

H様
H様 2024年12月3日

安心してお任せできました

丁寧に対応いただき、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

E様
E様 2024年12月1日

譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした

確定申告や譲渡所得税についての案内や説明がありませんでした。
よってそれについての設問は「どちらでもない」とさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から「大切なご所有不動産」のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
確定申告や譲渡税についてサービスが行き届かず失礼いたしました。
今後はお客様満足度向上のため、よりサービス向上に努めて参りたいと思います。
貴重なお言葉を賜りましてありがとうございます。
これからも末長くお付き合いの程お願いいたします。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年11月26日

売却価格についてもほぼ満足しています

こちらの要望どおりに契約から決済までの期間をとっていただき助かりました。
又、売却価格についてもほぼ満足しています。
欲をいえばきりが無いですが、ただ一つ要望があるとすれば、支払った手数料の領収書を送っていただけると有難いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お仕事の兼ね合いもあり、契約後の引渡し期間について少し長めのご相談を頂いておりましたので、ご希望に応じて頂けるお客様にご紹介をさせて頂いておりました。
売却の条件や時期につきましてはお客様それぞれ当然違いますので、様々なご要望に沿ってお手伝いすることを大前提とさせて頂いております。
ご満足頂けたとのお言葉と頂戴しまして、誠に有難うございました。
今後は東急リバブルのユーザー様として末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年11月17日

めんどくさがらず対応してくれたのでよかった

事情がありましたが、めんどくさがらず対応してくれたのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
当初は担当者変更等でご不安な思いをお掛けしてしまいましたが、はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
お住替えをされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたいつでもご連絡下さい。末永いお付き合いを宜しくお願いします。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年9月30日

文句なしです

文句なしです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。お褒めのお言葉頂き大変うれしく思います。
当初からご丁寧に接していただき、同じ新婚ということもあり楽しくお話を行うことができました。
イレギュラーもございましたが、無事お引渡しも終えられて嬉しく思っております。
今後も何かございましたお気軽に私および東急リバブル京都四条センターまでご用命くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年9月2日

非常に良いスピード感でした

非常に良いスピード感でしたよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
お客様の第一優先事項として、スピード感を持って対応してほしいというご要望だったため、ご要望にお応えする事ができ、非常に嬉しく思います。
お客様から頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、東急リバブル京都四条センターへご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

K様
K様 2024年8月22日

常に明るく親切に対応して下さった

良かった点はレスポンスの早さと、常に明るく親切に対応して下さったこと。
悪かった点はありません。

東急リバブル

センターからの返答

お客様のご購入に携わらせていただき、大変光栄に存じます。
初めてのご購入ということもあり、ご不安に思うことが多々あったと存じますが、できる限りお客様のお役に立てるよう、日々努力してまいりました。
お客様のために全力でお手伝いさせていただけたことを、私自身一生忘れることはございません。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年8月18日

人なつこい

人なつこい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却の方向性が明確だったため、スムーズに商談を進めることができましたことに感謝しております。
東急グループユーザー様でもあったので、お力になれたようでしたら何よりです。
今後とも、東急リバブル京都四条センターをご利用いただければと存じますので何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 314件