ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
D様
D様 2017年6月20日

気持ちよく誠実に対応していただきました

私達も初めての物件購入でわからないこと、不安なことばかりで、度々の質問にも担当者さんはいつも気持ちよく誠実に対応していただきました。
ありがとうございました。
担当者さんでよかったです。
リフォームの件ではグループ会社さんを紹介していただきました。
東急リバブルさんと他社さんのリフォームプランを利用させていただき、予算内に収まり、仕上がりも大変満足しています。
かさねて、ありがとうございました。
悪かった点という程ではありませんが、引き渡し時に全部屋のカーテンを置いていっていただけるはずだったのですが、全て徹去されていました。
手持ちのカーテンで対応しましたが、一ヶ所の窓が大きかったので、少し困りました。
今は大丈夫です!
最後に、担当者さんのフレッシュな、ほっとする様な人柄に今後も応援しています。
購入までの長いようで短い期間、本当にありがとうございました。
また、何かございましたら、よろしくお願い致します。
アンケートの返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
カーテンの件、私も確認できておらず、大変申し訳ございませんでした。
現地確認をしていたにもかかわらず、気付くことが出来ませんでした。大変申し訳ありません。
まだまだ未熟な部分が多かったにもかかわらず、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、リフォームについても気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。
今後もお客様のために一生懸命、誠実に対応ができるよう心がけてまいります。
何かお困りのことや、些細なご相談等ございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも東急リバブルを何卒よろしくお願いいたします。