ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
M様
M様 2017年4月20日

利用店舗に満足しているとは決して言えません

担当者さん、本当にありがとうございました。売買に関しては、最初から私達の希望も聞きつつも、現実的なアドバイスをいただけたことで、とても満足のいく取引きができました。
他社の営業の方は、私達の希望価格では広告にのせられないと言われた所もありましたが、担当者さんはまずは希望価格で広告し、徐々に考えさせてくれました。
その結果、希望価格で取引きできました。
売買については、何の不満もありませんが、仮住まいをお願いした賃貸の担当の方が、そもそも接客態度に愛想もなく、希望条件のみ聞き出し、早く帰らせようという雰囲気を感じました。すごく面倒くさがっている様子でした。
学区内で賃貸物件を探していたのですが、確認があまいのか、学区外の物件を一軒紹介されただけで、その後何の連絡もありませんでしたし、メールでのやり取りのみで、本当に納得できず連絡をする気にもなりませんでした。
担当者さんが、賃貸の方も責任を持ちます!と言って下さったのに賃貸の担当の方には本当に不満しかないです。
なので、利用店舗に満足しているとは決して言えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、町田センターをご利用いただきましてありがとうございました。お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いすることができ、お役にたてられたことを光栄に思っております。
なお、仮住まいを担当した賃貸担当者におきましては、お客様への配慮が足りず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。私も連携に至らぬところがあり、お客様にご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、二度とこのようなことのないよう、売買・賃貸ともに接客対応の向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。