ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
H様
H様 2017年5月26日

事前の説明や知識などを共有して頂きたかったな

全体的に担当者様の対応については、家族も含めて満足しております。
初めてのマンション購入だったので、私も勉強不足で質問もあまりできなかったのですが、ていねいな説明をして頂いたと思います。
ただ、何点か後から考えると疑問点はあります。
まず一点は、1つ同じマンションで地震によるゆがみがある物件を内見させて頂きました。
業界としては、慣例なのかもしれませんが、このような場合内見前に条件として説明してほしかったです。
購入する側は時間がない中で決定していかなくてはならず、後から考えるとその条件を知っていればかなりの時間、考える時間も含め、スムーズだったかと思います。
またもう一点は、税金等に関する説明が十分に事前になかったと記憶致します。
こちらも時間がなく進めることに集中してましたが、後から考えると事前の説明や知識などを共有して頂きたかったなと感じます。
重ねて申し上げますが、全体的には担当者様のサポートには満足しており感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社町田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはこの度のお取引が無事行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご指摘頂きました2点の件につきまして、私のご説明不足によりご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を教訓とさせて頂き、今後より満足頂けるサポートが出来るよう心掛けてまいります。
H様およびご両親様にとって、新たなご新居での生活が素晴らしい時間となりますよう願っております。
なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。