ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

4
F様
F様 2018年3月13日

無事に売却でき良かったと思います

以前に利用していた会社さんは、担当者の方からの活動報告が余りになかったので、1年以上売却できなかった。
リバブルさんに変更してから、必ず活動報告が書面でも電話でもあり、とても良いと思った。
最終的にこちらの本当に希望した売却価格での販売には至らなかったですが、無事に売却でき良かったと思います。
1つ難とするなら、ローンの完済の際の流れにむだがあったかなあ?と。
買主の方も売却金額をきっちりと用意してなかったり、無駄な時間があったと思います。
この辺もケースバイケースですが、流れを分かっていてくれたらとは思いました。
6ヶ月と言う期間、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お電話やメールに気持ちよくご応対いただきまして、本当にありがとうございました。
ローンの完済の流れの件、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後は、定期的にご連絡させていただきスムーズに進められるよう、対応を改めてまいります。
ご意見をいただきましてありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。