ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
T様
T様 2019年3月19日

周辺物件の様子などにも通じていた点で大変心強い

・売却という慣れないことなので最初は恐る恐るメールで問い合わせたのですが、物件の下見(内覧)の時の誠実な対応で緊張が解け、素直に、こちらの希望や思いを伝えることができるようになりました。
・担当者が、当該物件(マンションの1室)の立地や設備等に対する知識、また取引の実績を持っていた点、さらに周辺物件の様子などにも通じていた点で大変心強かったです。
・売却の方法について、具体的な査定を含めた丁寧な説明があり、選択肢をゆるやかに示してくれました。
こちらの希望にしたがって、提案も順次しなおしていただきました。
・打ち合わせや契約に際して、当日までに用意するものや手続きの手順について事前に「電話」及び「メール」で二重に報知していただいたので、間違いなく進められました。
・初歩的な質問や疑問に対して、にこやかに答えていただいた点もありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のお力になることができ、またお褒めの言葉をいただきまして、とても嬉しく思います。
ご売却されたマンションは、私自身過去に何度もお取引をさせていただいたことのある物件で、思い入れも強い物件でした。
今後も、誠実・丁寧な対応を心がけて仕事に取り組んで参ります。
T様も、またお困りのことがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。