ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
K様
K様 2019年11月9日

こちらの疑問点、不安な点を解消するよう対応

基本的には依頼して良かったと思います。
具体的には、次のような点です。
1.こちらの都合、事情を理解し、尊重して、売却(の手続き)を進めてもらえた。
(担当の方には、余計な負担をかけてしまいました)
2.繰り返し同じ事を尋ねても、また些細な事であっても耳を傾け、こちらの疑問点、不安な点を解消するよう対応してもらえた。
3.最初の売却の話が頓挫した後、すぐに次の相手を紹介してもらい、安心しました。
4.粗大ゴミや不要品の撤去の際には、良心的な専門の業者を紹介してもらいました。
(残念ながら、こちらの事情で依頼することにはならなかったのですが、担当の方にはその後も変わらず気持ちよく売却を進めてもらえました)

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見、ご感想を賜り心より御礼申し上げます。
ご売却のご相談時、複数の不動産仲介会社から声がかかっていることをK様からお伝えいただいておりました。
K様のお住み替えのご相談をご負担無くスムーズに進められる売却提案を、K様は耳を傾けていただき、当社を取引先としてお選びいただけたこと、一人の営業担当者として大変嬉しかったです。
新しいお住み替え先の環境には、もう慣れましたでしょうか。もし近くにお越しになる機会がございましたらお気軽にお電話下さい。
重ねて、この度は当社でのお取引を賜り、誠にありがとうございました。