ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年7月8日

担当者さんには、大変お世話になりました

この度は物件ご紹介頂きありがとうございました。
担当者さんには、大変お世話になりました。
物件がなかなかみつからない中、良いところを紹介して頂きました。
担当者さんは丁寧な対応で満足でしたが、売買後のハウスクリーニングは、とても酷い対応でした。
(3度の再クリーニング、請求書の流れの悪さ)
最後のハウスクリーニングの問題で点数を下げてしまいましたが、また、近々、取引させて頂くと思いますので、よろしくお願いいたします。
担当者様、今後とも、何かありましたら相談させてください。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
売買契約から引き渡しまでが長く、ご不便をおかけしてしまう機会も多かったかと思いますが、Y様は常に温かく迎えてくださいました。
無事に取引完了できたのもY様のご尽力があったからだと痛感しております。
また、ハウスクリーニングの件はご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございません。
リフォーム業者にも状況を共有化しておりますので、今後はこのようなことが無いよう、再発防止に努めます。
今後もY様のお手伝いができましたら幸いでございます。
不動産に関しては、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。